※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

息子の風邪(1ヶ月以上鼻水がでてる)が移ったのか、鼻ずまりに昨日きた生…

息子の風邪(1ヶ月以上鼻水がでてる)が移ったのか、鼻ずまりに昨日きた生理で体がだるい.......コロナかな。と調べてしまう。。もし自分がコロナだったら家族にも感染して何かしらの症状でますよね?😭😭
心配性で本当に嫌になります

コメント

はるちゃん

乳幼児と年長さんの子供2人、親2人で、旦那さんが感染して奥さん、上の子と感染しましたが、下の子は感染せず、という知人がいましたよ。家庭内でも、感染対策で防げるケースはあるかなと思います。
PCR検査までたどり着かない感染者はいますし、その検査も精度は60%程度と言われています。無症状の事例もありますから、もはや風邪症状があったらコロナと思って過ごすしかないと思います😅しっかり自粛して、軽度で済んだらラッキーですし。必要以上に心配することもないと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます😌
    恐らく息子の風邪?が移って鼻水が出てましたが少しずつ治まってきました😢
    これからもしっかり予防していきます😔

• 2月16日