※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
お出かけ

寒波の中、外遊びに出かけることに不安を感じています。みんなはどうしているのでしょうか。

過保護ですかね??三連休どこかいきたいけどこんな寒い寒波の来てる日に外なんか連れていけないって思ってしまい中々冬になってから外遊びに出かけられません。動物園や遊園地などです。みんな普通に行っててすごいな、、としか思えないです🤣🤣いくのは室内遊具のあるところばかりで、、風邪引かせるのが嫌とはいえみなさんはどうされてますか🤣ちなみに体めちゃくちゃ弱くてすぐ風邪引く子達なんです笑

コメント

しましま

我が家は小さい頃からあちこち寒くても気にせず出かけていましたが、子供の体質もありますよね。
身体が弱くて風邪ひきやすかったりしたら、お出かけの日を選んだりなさるのも当然かなと思いますよ。
妊娠中ですし、ご自身のお身体も冷やさない方が良いですしね!
動物園や遊園地は寒いですよね、水族館等はどうですか?