※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンの人形を抱きしめて喜んでいるけど、他のキャラクターも欲しい。何もない日に買うのは変でしょうか?誕生日やプレゼントの方がいいですか?値段は1,000円程度です。

アンパンマンの人形を抱きしめて
お気に入りのようです😄
他のキャラクターも買ってあげたいのですが
何もない日に買うのは変ですか?
誕生日や何かのプレゼントとして
あげた方がいいのでしょうか?💦
値段は1,000円程です😌🙌

コメント

(´-`)oO

同じやつうちも持ってます🥺‼️値段安いですしなんにもない日に買ってあげました*(^o^)/*全然何も無い日にあげてもおかしくないと思いますよ☆

初めてのママリ

3000円以下のものは
全然なんにもない日に普通に買います(๑•̀ •́)و✧

はじめてのママリ🔰

同じやつ抱いて寝てますよ☺
我が子はキャラクター物でなくても、普通にネコや犬、熊、ペンギンやイルカも好きですよ✨
ですが、気に入る気に入らないはありますね😅

ぷうこ

それくらいなら、別になんでもない日に買ってあげてます✨
お出かけした時に、おりこうさんにできたら買おうね〜とか簡単な約束をして、守れたらご褒美に、でもいいと思います。
うちの娘たちもこのアンパンマンまだまだ大好きで、クタクタになっても現役で遊んでます😂

うちはトミカですが、毎月産まれた日に買ってあげてます😊

なな

どうせ買うなら早く買った方が、長く使えるという考えなので、買っちゃいます☺️

1000円なら何でもない日にバンバン買ってます💦

Yu-mama

買ってあげてました!
今日1日におりこうさんに過ごしていたとかパパに預けて出かけた時に頑張ってお留守番してくれたとか何かにこじつけて💦
ただ、あんまり買い与えると習慣になったり要求してくるので気をつけて下さいね。

リサ

それくらいの値段なら気にせず買ってあげてますよー

あーちゃん

コメントありがとうございます😊💕
まとめてのお返事ですみません😖
値段もはらないですし気にせず買ってあげようと思います🥰🙌