※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか🔰
妊活

1人目→自然妊娠2人目→排卵誘発剤と卵管造影 流産となりましたが、、体外授精されたかたいらっしゃいませんか?

1人目→自然妊娠
2人目→排卵誘発剤と卵管造影 流産

となりましたが、、体外授精されたかた
いらっしゃいませんか?

コメント

ちょり。

同じく1人目自然妊娠で2人目排卵誘発、卵管造影、(化学流産ですが…)から体外受精しました。

• なか🔰

なか🔰

返答ありがとうございます❗️ちなみに体外授精の採卵などは痛みはありませんでしたか?

• 2月14日
  • ちょり。

ちょり。

静脈麻酔で寝ていたので採卵時の痛みはありませんでした😊
    麻酔の副作用で半日くらいは嘔吐からぐったりしてましたが😭💦

• 2月14日
  • なか🔰

なか🔰

やはり麻酔は気持ち悪いですよね😅
    すみません、何回の移植で妊娠成立しましたでしょうか?

うちの医師は流産したけど
    妊娠したから、体外授精は
    まだ考えなくていいといわれますが、、年齢的に私、自然妊娠できるのか、不思議なんです😰

• 2月14日
  • ちょり。

ちょり。

私は特に合わない体質らしく同じ日に採卵した方は時間でスタスタ帰ってましたが私だけエチケット袋片手に前屈みで(笑)旦那に顔面蒼白の人が出てきたって言われました💦

1回目は着床したものの化学流産になってしまい2回目の移植で妊娠成立しました。
    通常の産婦人科でタイミング指導→不妊専門へ転院のタイミングで自然妊娠したのですが流れてしまい、もしかしたらすぐ出来るかも?と思いましたがそこから10ヶ月かかりました💦
    AMHが低かった事もあり3人希望である事もあり、年齢も考えて人工授精は2回で辞めて体外受精へすすみました💦

• 2月14日