※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

双子がまだ夜通し寝ないのでつらいです夜通し寝ないっていう事実がつらいです。

双子がまだ夜通し寝ないのでつらいです
夜通し寝ないっていう事実がつらいです。

コメント

ジャスミン🌻

お疲れ様です ママも寝不足になってしまって辛いですよね
夜中や朝方って孤独感増しますしね、、
つらいときはどうしてもつらいのでその考えを無理に良くしようと頑張ろうとしないでいいと思います

ママリ

双子大変ですよねー💦
1人寝た頃にもう1人起きたり😓
私、枕元に一晩分の全部の哺乳瓶にお湯入れればちょうどいい温度になるだろーってくらいの白湯作っておいて、粉も小分けしておいて泣いたら粉とお湯足してすぐに飲めるようにしておいたり、セルフで飲んでもらったり手抜きばかりしてましたー。ストレスなのか、すぐに母乳も止まってしまって😓
寝不足の夜中の泣き声って心のが病みますよね💦
双子産んだ時大変すぎて、妊娠中18キロ太って出産して数ヶ月後には25キロ減っててビックリでした😰

そんな双子も今高校生で、下の子の面倒を見てくれてます😊ちなみに、うちも男女の双子です😃
過ぎてみると、あっという間だったなーと思いますけど、当時は私も辛かったです😓

• ままり

ままり

そうなんですか!すごい‼️先が見えません抜け出したい…

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

夜泣きもでしたが、夕方のご飯作りたいときに二人同時に泣かれるとお手上げで、私もよく一緒に泣いてました😓

気持ちよーくわかります😭
    頑張らないで、手抜きしてください😭😭😭

双子のおかげで、忍耐力がつきました😓😓😓

• 2月14日