※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が減退しています。いつになったら普通に食べられるでしょうか?主人とのフランス料理デートが心配です。

もうすぐ7ヶ月になる者です
お腹が大きくなってきてご飯が一度にたくさん食べられなくなっているのですが、これはいつまで続きますか?
子供が生まれる前に主人と思い入れのあるフランス料理を食べに行きたいのですが、フルコースなので今のままだとほとんど食べれずに終わってしまうなと思いまして…(;´д`)
いつになったら思いっきり食べられるようになりますか?笑

コメント

deleted user

私は26週あたりから
ガツガツいけました(o^∀^o)笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    もうそろそろで私もガツガツ行けたらいいのですが(´・_・`)
    行くからにはたくさん食べたいです笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよぉ→🐤
    外食のときはガツガツ行きたい
    ですよね(*´∇`*)❤
    私も妊娠する前は
    スシローで旦那と二人で
    約6千円くらいでしたけど(笑)
    今は全く食べれなくて
    半額の3千円代で済んでます(笑)

    もともと
    大食いだった私にしてみると
    まったく食べれなくなったので
    経済的にはいいかと(笑)

    • 8月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    それはそれは、経済的にはありがたいですね!笑
    でもやっぱり今まで食べれたのが食べれなくなったらなんだか損した気分になります(´・_・`)笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ凄く分かります(笑)
    早くガツガツ食べれるように
    なりたいですよね(T^T)
    はなさんももう少しですよ(*´∇`*)❤

    • 8月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    思いきり食べられるのが楽しみです!
    太り過ぎないように気をつけないとですねΣ(OωO )!

    • 8月16日
芙蓉

子宮が圧迫されて大きくなることで胃も圧迫されるので生まれる直前まで続くと思いますよ😄
私は今9ヶ月ですが、7ヶ月の頃と比べてもやはり圧迫感等が強く細々と回数を増やして食べてます💦😞

  • スヌーピー

    スヌーピー

    食べれるようになる人と圧迫が続く人といるのですね(T_T)
    圧迫が続くなら少しでもお腹が小さいうちに行かなきゃですね(>_<)
    余ったらタッパに詰めて持って帰ってこれたらいいんですが…笑

    • 8月16日
しゅったんママ

お腹が下がってくるまではちょっとずつしか食べれなかったです(´×ω×`)
1日数回に分けてご飯食べてました💧

  • スヌーピー

    スヌーピー

    お腹が下がるのは後期の生まれる直前とかですよね(>_<)
    やっぱり早めに食べに行っとこうかな…
    お返事ありがとうございます!

    • 8月16日
  • しゅったんママ

    しゅったんママ

    そーですねー( ´›ω‹`)
    動けて食べれる内に旦那さんとの時間楽しんだ方がいいと思います♡
    楽しいお食事になりますように(*˘︶˘人)

    • 8月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます(^○^)♫

    • 8月16日
パンダコパンダ

私は9ヶ月入る頃まで食事の量も食べれなかったし、食後の動悸も酷かったです。でも、日により波があったので、全然食べても大丈夫な日もありましたよ。
私もフレンチに行っておきたくて、臨月に入って出産の9日前にランチでコースを食べに行ってきましたよ。臨月の旨お伝えしていたので、記念撮影等して頂いていい思い出になりましたよ。全部食べれなくても、いい思い出になると思いますよ^_−☆

  • スヌーピー

    スヌーピー

    私も全然食べられなくて…
    いきなり動悸もします(>_<)
    そうですよね!
    全部食べれなくても楽しいですよね!!
    主人といつ行くか相談してみます♫
    ありがとうございます!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

10カ月入って赤ちゃん下がってきたと言われますがあまり変わらず、妊娠してからは今まで平気だった量はきついままです(>_<)💦

  • スヌーピー

    スヌーピー

    下がってもその分赤ちゃんは大きくなってますもんね(´・_・`)
    お腹が小さいうちに行ってきます!
    ありがとうございます(>_<)!

    • 8月16日
kibinago

私は、産まれるまででしたよσ^_^;

ビュッフェとか行っても、食べられなくて凹みました(T_T)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    産まれるまでだったんですかー(>_<)
    みんなはいつも通り食べれるのに、自分だけ少食になったらなんだか悲しいですよね…

    • 8月16日
  • kibinago

    kibinago

    産んだ後は、食べても食べても
    お腹いっぱいにならない症候群に陥りましたσ^_^;
    完母だったからかもしれませんが。。。

    • 8月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    妊娠中食欲とまらない人とかもいますよね
    今はその方が羨ましいです(;´д`)
    産んだ後に食欲とまらないのも怖いですね💦
    私も完母の予定なので覚悟しときます(>_<)
    妊娠は思うように出来ないことがたくさんあってストレス溜まります(T_T)笑

    • 8月16日
  • kibinago

    kibinago

    まだ食べたいのに、苦しいのはしんどいですよね。。。
    確かに羨ましいですね。

    身体一つ思うように動かせないですもんね。。。
    早く出てこいと思ってましたが、産んだ後は、もう少し1人でいたかったって思う事もあるので、マタニティライフを楽しんでくださいね(≧∇≦)

    • 8月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    産んだ後は産んだ後で大変ですよね(>_<)
    楽しみですが、不安もたくさんです💦
    夫婦2人きりの時間は当分味わえないのでたっぷり楽しみます♫
    ありがとうございます!

    • 8月16日
Coco

思い出のレストランなら、ぜひ行きたいですね!
量に関しては、レストランに伝えれば減らしてくれるかと思います。
おそらく、金額は変わりませんが…
フレンチのコースなので、そこは黙って飲み込みましょう。それが嫌なら、コース料理は諦めた方が良い気がします(^^;;

  • スヌーピー

    スヌーピー

    そこのお店は子供が大人しく座って入れるようになるまでは、もういけないと思うので…泣
    あまり食べられなくても行きたいのです(>_<)
    量少なめにしてもらいます!
    ありがとうございます♫

    • 8月16日