※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名付けについて悩んでいます。「千華(ちはな)」「一葉(かず…

女の子の名付けについて悩んでいます。

「千華(ちはな)」「一葉(かずは)」という名前が候補ですが、どんな印象ですか?
大人になっても違和感がないか、響きが可愛いすぎないかと気にしています。

印象も含めて、ご意見をお聞きしたいです。

コメント

i ch

個人的にはどちらも和風な印象で良い名前だと思います✨

ちはなちゃんは可愛らしくて今時っぽい印象ありますが、違和感とか大人になると可愛すぎるとかは私は思わないです!

さくら

どちらもお上品でかわいいです😍
かずはちゃんの方が大人になっても上品なイメージがあります!

ママリ

どちらもすごい可愛いですね🥰
可愛いけど、美しいってイメージです♡
ちはなちゃん個人的には周りにもいないし唯一無二って感じ好きです♡

ままり

ちはなちゃん可愛いです☺️
レトロ感もあり今風感もあり、何歳になっても似合う名前だと思います🥰

ままり

ちはなちゃんは聞いたことあまりなくて、ちはやちゃん?ってなりそうです…かずはちゃんは、かず っていうのがあまり可愛くないと思ってしまいました😭

emu

どちらも素敵なお名前!!
何歳になっても似合うと思います!!

わたしは千華ちゃんが聞いたことないお名前で可愛くて好きです😊

mizu

どちらも素敵です💓
ちはなちゃんは周りに1人いますが素敵だなと思ってます!

自分がつけるなら、かずはちゃんですね😌
個人的には華やかなイメージの漢字より、さらっとした(?)漢字のほうが好みなので✨

ママリさん

ちはなちゃん、初めて聞きましたが素敵な名前だと思います😳💓
一葉ちゃんは昔からあるけど廃れないイメージです✨

初めてのママリ🔰

ちはなちゃん可愛すぎます🥹✨
かぶらなそうで素敵!私が付けてもらえたらずっと気にいると思います☺️!

一葉ちゃんもかわいいですが、ちはなちゃんと比べたら周りにいる率は上がる気がします、、どちらも可愛いですが、ちはなちゃんが可愛くて素敵です💓