※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

新生児サイズのパンパースがはんけつになる理由とストレスについて相談しています。4キロ未満でも新生児サイズが適しているか悩んでいます。

パンパースの新生児サイズ毎回
尻半分丸出しになるから小さいのかなって思って
ぐーんのSサイズにしたけどそれもだめで
まだ4キロないから新生児でもいけるかなって思ってるんだけど
なんでこんなにはんけつになるの?
真横にテープとめてもV字にとめても逆はの字にとめてもなーーーーーーーにしてもまるだしや
足バッタバッタさせすぎだから????
ごめんなさいけどおむつ替えチョーストレス

コメント

初めてのママリ🔰

1ヶ月になる娘がいます
同じく4キロありますがパンパースの新生児まだいけます🤔

替えてあげる時におしりの方深めにして前側はおへそが隠れるくらいでやってますよ!
⬆️これでもはんけつになるかな?😣

オムツ替えストレスに感じることもありますよね、泣き出してバタバタされると余計です💦

• いな

いな

お!じゃあもうしばらく新生児いけますね!
    お尻の方深めにやってきつめにとめるんですけど怪獣のひと蹴りで一気にずれ落ちました😇ぜひ足だけは大人しくしてほしいです。😑

• 2月14日
🧸✩︎⡱

うちの子は4.5キロありますが、新生児用のムーニーマンです⭐️
バッタバタ足動かしますが、お尻出てないです😊
お尻半分出ちゃうと、💩したときに背中漏れ心配ですよね😥😥

Mママ

なんかわかります!うちも生後1ヶ月位がストレスでした。💩もれとかするし、パンパースの新生児用でお尻でちゃうんですよね。
4キロ弱でしたが、、、ウエストと太ももサイズがアンバランスとゆうか、、、
その時期から色々試して
メリーズSサイズで落ち着きました(^^)

今はすぐに、うつぶせになっちゃうのが困っています。