※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去を美化しがち…。結婚する前に付き合ってた彼は浮気をされて別れまし…

過去を美化しがち…。

結婚する前に付き合ってた彼は浮気をされて別れました。それでも私は大好きで引きずっていましたが、(顔スタイルがどストライク。笑)今の旦那と出会い吹っ切れてこの人となら幸せになれると思い2年の交際を経て旦那と結婚。子供も授かりました。

しかし、結婚してみると…
育児家事一切ノータッチ。結婚しても自分の趣味優先で基本休みは家にいない。言葉使いが悪い。貶される。私を家政婦扱い。。一緒にいると疲れる。。独身気分が全く抜けず呆れる。

そんなとき、ふと元彼を思い出してしまい
浮気されたけれど、やっぱりあの人は平和で優しくて楽しかったなーと。そして、やっぱりイケメンだったなーと(笑)元彼も今は結婚して子供もいるし会うこともないけど、思い出すのはいい事ばかり。

旦那との生活が上手く行かなさすぎて
過去を思い出していました😅😅😅

同じような方いらっしゃいますか、??(笑)

コメント

ねこ

わかります!きっと今が幸せだったら、過去なんて振り返らないんでしょうね。。

うちの旦那は人間の心持ってないようなクズ野郎で、やっぱり上手くいっていない時は元カレを思い出して、あの人と結婚してたらどうだったかなーとか思っちゃいます。

私が今まで付き合ってきた人はほとんどがニートかフリーターで、結婚してたら絶対お金で苦労してたと思いますが、一緒にいて楽しかったです。そして顔がタイプでした😂

旦那は見た目全くタイプじゃないし、歳もひと回り以上歳上(私は歳下が合うのに)、猛アタックを受け、経済的に安定しているし、何よりこんな優しい人見たことない!ってくらい優しかったので結婚しましたが、今では全くの別人です。優しいどころか、子どもに怒鳴ってます。。せめて見た目がどストライクなら我慢できた部分もあるかもしれません。。やっぱり見た目がタイプかどうかは重要です。

さっさと離婚したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!笑

私も旦那は経済的に安定していて、お金には困らないだろうと思いました!そして、結婚前は優しくて一緒にいて楽しかったです。

しかし、見た目は全くタイプではなく身長も高くはない。(笑)

やはり、見た目も重要ですよね😂見た目が良ければ少しは許せるかな…(笑)

• 2月14日
  • ねこ

ねこ

うちの旦那も身長高くないです。私が高い方だから、175cm以上の人がよかったのにー。。高橋一生似の元カレに会いたいです。笑 今だに独身ニートの可能性あるけど😂
    仕方ないので、ドラマとかみて現実逃避してます💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歴代は175以上なのに旦那は175以下でした笑

元彼は三浦翔平似でした。笑
    彼は結婚して子供2人います。悲しい😂笑

私も最近不倫ドラマにハマってキュンキュンしてます(笑)現実逃避www

• 2月14日
  • ねこ

ねこ

三浦翔平似!逃した魚は大きいですね😭
    私も不倫ドラマはまりました!恋する母たちの磯村勇斗くんみたいな彼がほしいです💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこいはは見てキュンキュンしてました🥺🥺🥺

• 2月14日