※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に触られたくない件です。主人の事は人間として大好きですが私が…

妊娠中に触られたくない件です。
主人の事は人間として大好きですが
私が性欲なくなったのもあり
1人目のときより強く触られたくないと感じてます。
主人に対して胸はもちろん、腰やお尻お腹
全部触られたくないんです。
手も添えて欲しくありません(ただただ重いとしか感じません)
さっきもご早めに、ごめんね、と優しく断り
2.3回場所を変えて触ってきて、断り続けましたが
あれ以上しつこかったら強く言っちゃうくらい嫌でした 。
主人は 寂しい とつぶやき寝ました(めっちゃ可哀想。笑)
これに症状名があれば主人に説明しやすいのに
ホルモンのせい!!じゃ納得できないよなぁと思いました。

みなさん何て説得してますか?

コメント

🍒

ストレートに妊娠によって性欲がなくなったから
触られるのも嫌だと伝えてました😅本当に可哀想になりますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が胸に手を入れてきてもダメだよーとは言いますが嫌!とはならないのに主人はすごく嫌なんです、ほんと可哀想😢
    出産までまだまだ長いのに、出産してからも戻す努力はしますが、、ほんと可哀想で

    • 2月14日