※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

膣カンジダについての症状で悩んでいます。腫れや痒みがひどく、性病ではないと思います。同様の経験をした方がいるか知りたいです。

汚い質問ですみません😣膣カンジダになったことある方教えてください💦痒くなるだけでなくて、真っ赤に腫れたことがある方いますか?😫どんなに調べても腫れるとは出てこなくて。今パンパンに腫れていてめちゃくちゃ痒いです💦ガニ股で歩いてます😂
その他の性病ではないと思います。妊娠中で2週間前に性病の検査の結果をもらったところで、クラミジアやトリコモナスなど全て陰性でした。
カンジダには20歳の頃からたまになっていて、痒みが似てるのでカンジダだろうな。と思うのですが、私の場合はパンパンに腫れることがあるんです😨もうとにかく痒くて痒くて。トイレで鏡で見たら真っ赤に腫れている感じです。
同じようになる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパンまではいかないですが、炎症して赤くなるときあります😭😭
辛いですよね…免疫力低下の時とかよくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤くてしかも倍くらいに腫れるんです😣😣😣辛いですよね💦

    • 2月13日
ぶたッ子

カンジダでパンパンに腫れましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりましたか!!めっちゃ痒いですよね!?腫れた時どうしましたか?

    • 2月13日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    受診してなかったので、とりあえず我慢して、次の日病院行きました💦

    • 2月13日
ままり

私も腫れました😭😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう対処しましたか?😣
    めちゃくちゃかゆいですよね…

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    痒すぎました😭
    妊婦検診の時まで我慢して
    薬入れてもらいました💦
    痛そうやね〜って先生に言われました😅💦

    • 2月13日
meg

私も腫れましたー😭
そしてめっちゃかゆいですよね!!
中まで指突っ込んで掻きむしりたいぐらいでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚い話そうしそうになるくらいまで痒かったです😭😭つらいですよね、、、

    • 2月13日