※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生理前のイライラや性格の変化について悩んでいます。PMSがひどく、ピルを考えています。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています。ホルモンバランスてほんとに怖くないですか?私、生理前はほんとに人格変わります。イライラがすごくていつも気にならないないことがやたら気になったり、口数もかなり減ります。いつもの私じゃない自分がいる感じなんです。そして生理が終わるとほんとに気持ちも性格も変わりいつもの自分に戻る感じで、、、。ここまで人格変わるってなかなかないですよね、、、。私はPMSがかなりひどい方なんですかね??同じようなかたいませんか?ピルを飲もうか本気で迷ってます。

コメント

おかーちゃん

ピルじゃなくても婦人科で漢方薬もらえますよ☺️
めちゃくちゃ楽になります!!
子供産むとホルモンバランス乱れまくりますよね、、

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!漢方薬で良くなったんですね☺️☺️どうしても行くのが億劫で婦人科に行けてません😞時間作って行ってみます!

• 2月16日

なりますなります💦
私も自分が辛すぎたので、今はピルを飲んでいて、併せて命の母ホワイトを飲んでいますが、とてもよく効きます😊

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!ホルモンバランスほんと怖いですよね😖私も辛すぎて生活に支障が出るレベルになってしまい😣ピルにしました!命の母も併せて飲んでいいんですね!命の母たくさん余ってるんです😢

• 2月16日