※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

生理前の通常とは異なる症状が出ていて、検査は陰性。生理は来るのか不安。希望を持ってもいいでしょうか。

いつもの生理前と全く違う症状だらけで。普段は胸の張りで生理が近いことがわかるのに、今期は、胃痛、頭痛、腹痛、腰痛、軽い吐き気も。
けど、フライングは陰性ばかり🌀やっぱり私の気のせいで生理はきちゃうんでしょうか、まだ希望を持ってていいんでしょうか🌀

コメント

summerbeach

わかります。二人目の時に妊活してました!体温高くて期待して、フライングしておちて😞こればかりは待つしかないですよね!気分転換におでかけや好きな事に集中してみてはいかがでしょうか?答えになってなくてすいません!

R

私も同じようにいつもと違う症状で、
かなり期待していたのですが、
生理予定日当日まで陰性でした( ´︵` )

高温期のままだったのですが、
普通に生理が来てしまい、
先生には『妊娠したいと考えていると生理が遅くなったり、いつもと違う症状で妊娠した錯覚になる。生理予定日三日前くらいで陰性ならば、その後陽性に変わる確率は低い』と言われました😰

私の場合ただ単に意識しすぎていただけですが、
今も陰性なら残念ながら
可能性は低いかもしれないですね(><)