※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子の名前運勢が大凶だったので気になっています。他の方は気にしますか?

もう今更なんですけど、名前運勢調べたら息子が総画 大凶でした😂💦
今まで気にしてなかったんですけど不意に気になって調べたら大凶で。
みなさんなら気にしますか?

コメント

初めてのママリ

名前に負けないくらい
強くて優しい子に育てば大丈夫ですよ(๑•̀ •́)و✧

大凶でも成功してる人は立っっっくさんいますよ!

ちまこーい

気にしません😊
占いにより結果違う時とかもありますよ😓

気にしません!

サイトによってえらい違います😩

ママリ

わたしは気にして生まれる前にすごく調べて名前付けました😭
でもわたしは大凶です🤣笑
旧姓も大凶、結婚しても大凶🤣

さゆ

関係ないですよー!☺️✨
サイトや占い師によっても結果は違いますし、名前の運勢で人生決められちゃうなんてとんでもないです!
きっと素敵なお名前を息子さんにプレゼントされたのですから、堂々としてて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

♡♡♡

私は自分で運勢塗り替えてます✌️

長女→真の最強。めちゃくちゃ美人に育つ。もう何もかも上手く行く。ケガとか病気ずっとしない。マジ長生き。人生勝ち組。
次女→本気で最強。相当な美人に育つ。苦手なことなど何もない。事件事故に一生巻き込まれない。マジ長生き。人生勝ち組。
三女→ガチで最強。あり得ないくらい美人に育つ。願いはすべて叶う。嫌なことな何も起こらない。マジ長生き。人生勝ち組。

お腹の子→まだ名前は決まっていないが人生勝ち組なことだけは決まっている。

旦那と私→人生勝ち組。

という運勢に書き換え済みです。
名前運勢もどこかの誰かさん、人間が出した答えです。
それが正解とは誰も言ってません。
信じなくてもOKです。