※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK.30🧸⋆꙳
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、無排卵の可能性に不安。生理はきっちり来るが、今回遅れた。次が最後のチャンスで焦っている。

ドクターズチョイス排卵検査薬について🐣

4人目妊活startしてから今月で4周期目になります。
1~3人目は1周期目で授かる事ができましたが
今回は3回リセット。なぜ?という感じです…😥

基礎体温はつけてないのですが
今回、ドクターズチョイス排卵検査薬を使用してます。

いつも生理は安定してます。(28日周期)

11月4日
12月2日
1月1日←(この時だけ初めて2日遅れました)
1月29日

2月9日頃から朝と夜に排卵検査薬をしてますが
いまだに陽性になりません。

アプリの予想では昨日、今日くらいが排卵予定なのですが…
まさかの無排卵?と不安になってきました。

無排卵の場合でもこんなにきっちり生理はくるものですか?

1番下と2歳差で1月~3月産まれは避けようと思ってるので
来月がラストチャンスと焦ってしまいます😞💦

コメント

5fam

分かります💦私も1人目2人目そ1周期で授かったのですぐ出来ると思っていたら甘かったです💦今日生理予定日で生理きてしまったので次4回目になります💦排卵日も産婦人科で確認して排卵もされてるとタイミングもバッチリなのになぜと…焦ります😅

  • NK.30🧸⋆꙳

    NK.30🧸⋆꙳

    コメントありがとうございます☺️

    そうですよね💦
    避妊しなかったら出来ると思ってた位なので、焦りと不安でいっぱいです😭

    まだ4周期目ですが産婦人科で相談してもいいんですかね?
    何て言って行けばいいか分からず…

    排卵検査薬は正確ですよね?
    ずっと陰性って事はやっぱり排卵してないのか😞

    • 2月13日
  • 5fam

    5fam

    私の場合は産み分けとかの話が聞きたく産婦人科行ったのがはじまりでそれから排卵日を確認してもらうようになりました🥺
    タイミング法が1番で、排卵日アプリとズレてること産婦人科行きだしてよくわかったので、排卵日しっかりみてもらってタイミングをその辺で取るのが1番妊娠への近道かと思います🥺✨

    排卵検査薬は私も排卵はされてたのにずっと陽性が出ない人でした💦たまに居るらしいです、排卵されてるけど陽性にならない人が😭逆にずっと濃く陽性が続く人もいるらしくて、、病院で見てもらうのが1番かと思いますよ🥺

    • 2月14日