※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ🔰
子育て・グッズ

美容院に行きたいが、息子がミルクを拒否し、パパも頼れない状況。3時間の施術で4時間離れる。対処法は?

今ちょうど私以外の人に人見知りをしていて、パパ すらダメな息子です。その上、完母でミルク拒否、、そろそろ私自身が美容院に行きたいのですが(臨月から行っていない)、この調子では行くのは無理ですよね?
出来ればパパに見てもらいたいのですが、、
カット、カラーで3時間はかかり、家に帰るまで早くても4時間はかかります。
こんな感じな場合どうされますか?
何か良い方法とかありますか?

コメント

カットカラーだけでしたら3時間もかからないと思いますよ?いって1時間半かと。
そのくらいでしたらパパに任せるべきですね!

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

私の場合はカットにカラーを二回するので時間がかかってしまって。もちろん一時間半ぐらいならまだ見ててもらえるのですがなかなか無理です

• 2月13日

退会ユーザー

それでしたら1回ずつ分けていくかカラーを1回のみにして我慢するしかないと思いますよ。

• 2月13日

ミルク飲まないなら、母乳を哺乳瓶では飲まないですか?
それとも哺乳瓶拒否でしょうか??
私も息子が3ヶ月の頃に最初に旦那に任せて3時間外出しました!

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)
    哺乳ビン拒否です、、お腹空いていてもぜっったいに飲んでくれません(>_<)

• 2月13日

退会ユーザー

そうですか💦
    それなら下の方の言うように分けていくしかないかなぁ( ; ; )
    うまくいくといいですね!

• 2月13日

カットとカラーを分けて
2回行くのはだめですか?

お金は余分にかかるかもしれませんが、哺乳瓶もダメでしたら、もしタイミング良く出発前にお腹いっぱい飲ませられなかったら赤ちゃんがかわいそうです🥲

託児ありの美容院もありますが、コロナもあるので4ヶ月の子を連れては行きたくないですよね💧

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)
    私も二回に分けて行こうかと考えました❗それが一番ですね😢

• 2月13日