※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下品なお話なので不愉快になられる方は見ないでください😭今日の朝たまた…

下品なお話なので不愉快に
なられる方は見ないでください😭

今日の朝たまたま旦那が起きた時に
目が覚めて少ししてからトイレに行こうと
寝室から出るとリビングで旦那が自慰行為してました😭😭

その瞬間、ショックが半端なくて
トイレに駆け込むと旦那も追いかけてきて
恥ずかしいじゃん〜おはよお〜と言ってましたが
もうフル無視で用を足したら寝室へ戻りました😭

前々からAVで他の女性を見て興奮するのが嫌で
見て欲しく無いと言ってたのに
その姿を見てしまい、気持ち悪いとかではなく
ショックが本当にすごくて。。
旦那が好きすぎるので本当に嫌で。。

帰ってきても顔を合わしづらいです、、
あー呑みたい😭😭😭😭😭😭

コメント

さつまいも

自分で処理してくれてるならいいじゃないですか😂かわいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭😭
    AVは他の女性を見て興奮してる訳だから
    どうしてもモヤモヤして..😭😭😭

    • 2月13日
  • さつまいも

    さつまいも

    他の女性見てることは見てますが、かわいいとか好きとかそう言う目で見てないと思います!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、、
    ありがとうございます😭😭
    泣きそうになってたので😭😭😭

    • 2月13日
わんわんお!

私も旦那の自慰行為する姿を見たくなくてwお手伝いしてますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は眠くて寝てしまって、、😭😭😭

    • 2月13日
ニーチェ先生

普段から夫婦生活はしてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますが昨日誘われた時に
    眠すぎて寝ました😭😭😭
    昨日寂しかったんだよって
    言われましたがモヤモヤして😭

    • 2月13日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    性欲が溜まってしまってたんですかね🤣💦

    • 2月13日
🐻🐢🐰

夫婦生活と自慰行為は別物だと考えている人も結構いるようなので仕方ないと思いますよ😌
それで普段夫婦生活がないのであればショックですが💦

ぷう

私の夫は、変な例えなんですが、
夫婦生活→ちゃんとしたラーメン
自慰→カップラーメン
みたいに言ってます。

たまにカップラーメン食べたくなる感じ?だそうです…
私はストンと納得しました😂
女性のは全く違う生理現象みたいだし、仕方ないと思えたら良いですが💦
ガッツリ見ちゃうと、難しいかもですね💦

ママリ

毎日夫婦生活があるならまだしもそれは男性にとって仕方ないと思っています。
浮気されるよりいいです。
っていうかかわいいじゃないですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVってどうしてもモヤモヤしてしまって、、😭😭😭
    昨日誘われた時に眠すぎて
    寝てしまって...
    心が狭くてどうしても割り切れません😭😭
    割り切りたいです😭😭😭

    • 2月13日
ママリ

逆に私は旦那の自慰姿を
一度でもいいから見てみたいです❤️
どんな格好でするの?とか
オカズは何なの?とか
いつも聞いてますが
旦那は嫌そうです🤣

旦那のこと好きすぎて
どんな姿でも愛おしいと
思ってしまいますw

ちなみに妊娠中は
一度も仲良しはなしです!
私はしたいのですが
旦那が怖いからヤダと言います😭

寂しいです💦

見てしまった人より
見られてしまった人の方が
恥ずかしいと思うので
優しくしてあげてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    AVは嫌では無いですか、、?
    私も好きすぎて他の女性で
    興奮してる旦那さんを見てしまったのがショックで😭😭😭

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん可愛い😍って
    なってしまいますねw
    でも本人は気が気じゃないと
    思います😭

    AV平気です!
    顔なんてろくに見てませんし
    たんに抜くことだけしか
    頭にないと思うのでw
    逆にそういうのに興味がない
    男性の方が異常かと🤣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いのは可愛いとは思いましたが🥺

    そうなんですね😭
    女優さんと体やテクニック
    比べられそうでモヤモヤでした😭

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!そんな
    AVと奥様を比べる
    男性なかなかいないかと!😊

    マイナス思考になる気持ちも
    わかります!!

    でも旦那さん
    奥様としたがるってことは
    そこに愛があると思うし
    断られて寂しかったんだと
    思いますよ!!

    逆にテクニックや
    体で勝てる奥様もなかなか
    いないと思いますw

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

結構お強い方が多くて、
羨ましいです😂

私ははじめてのママリさん
と同じく、どこにいるかも
分からない女の身体を見て
旦那がしてるのは
耐えられません😣💧
ショックと嫉妬で精神的に
つらいのでやめてもらって
います。

ですが二次元ならまだ
アニメ?なので、
許していますが良い気は
していません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    女優さんみたいに
    綺麗な体ではないので
    比べられて萎えられたら、、
    とか考えてしまうしショックでした😭😭

    • 2月13日
あーちゃん

男性にとって1人でするのは
感情や恋愛的要素を一切持たないスポーツのような感覚なんだそうですよ😌🌟
AV男優の方が言ってました!!
なので体調管理の一つとして受け入れてほしいと話してました😅💦
とはいえ目撃してしまうとモヤモヤしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    すっごいモヤモヤしましたが
    体調管理なら、、、😭

    • 2月13日
K.A.A.T

旦那は自分でしないのでしたい時はくっついてきますが正直自分でしてって思う時もあります🤣
浮気されるよりいいと思って我慢してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でしてとはいっても
    AV見られるの嫌で
    お手伝いはしてたんですが
    昨日は眠くて寝ちゃって、、、
    浮気よりは断然マシですがモヤモヤしました😭

    • 2月13日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    娘産まれる前妊娠中とかはお手伝いしてましたが2人目となると性欲より睡眠欲!になって体触られるのも嫌です🤣

    • 2月13日
ままりん

えー私変態なので旦那が1人でしてるの見てみたいです🤣🤣🤣🤣
こんなこと言えないけど(笑)
私もAV見ますけどあんなものただの抜くためだけのオカズですよ😂
SEXと1人でするのは別物ですよ👍
そういう生き物!生理現象!だと思えば仕方ないか!って思えません😅?!
おしっこするのと同じくらい自然なことだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でしてるの見たい気持ちわかります笑
    ずっと思ってましたが
    いざ見てしまうと他の女性見て興奮してる..と思ってしまって、、😭
    おしっこするのと同じくらい自然なら
    もう何も言わないほうがいいですよね😭
    帰ってきて普通に接します😌⭐︎

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いものだと思ってしまいました(笑)すいません😂💦
浮気で生身の女触られるより
断然ましです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに可愛かったといえば
    可愛かったですが🥺笑
    それはだんっぜんマシですが
    女優さんみたいに綺麗な体ではないので
    比べられてそうで自信も無くなるし
    モヤモヤしました🥲

    • 2月13日
ママリ

わたしの旦那はひとりでするの大好きですよ🤣🤣🤣!
だから浮気の心配がほぼないです!
AV女優とかグラビアアイドルとか
心底底辺の女だと思ってるけど
男はみんな大好き!とわけのわからないことを言ってました笑笑