※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
家族・旦那

夫婦で位置情報アプリゼンリー使ってる方いらっしゃいますか⁉️🤭2日前に…

夫婦で位置情報アプリゼンリー使ってる方いらっしゃいますか⁉️🤭

2日前に妹🎀に勧められてゼンリーをダウンロードしました。位置情報アプリは気になってたのですが何が良いか分からずたまたま妹🎀が彼氏🍀とそれで共有してて良いよと聞いたので旦那さん🍀にもダウンロードして貰いました。

個人事業主で毎日何時に帰るのかどこから帰るのか(日々仕事場所が違う為)聞かないと分からず、LINEもすぐ返ってくるとも限らないので帰って来るタイミングによっては、娘🎀とお風呂に入って欲しいので(娘🎀もpapa🍀と入る‼️と言うので)、今どこかとか分かれば一々聞かなくてもあ〜今ココなら遅くなるなとか分かるし、旦那さん🍀の今から帰る!は中々アテにならない事もしょっちゅうで(笑)こっちのイライラ解消の為にも位置情報は把握したいなと‼️


昨日1日使ってみて昼過ぎは普通に使えてて、昨日はわりと近場で仕事だったみたいなのでこっちも旦那さん🍀の様子を見つつ帰宅時間を調整してたら、珍しく旦那さん🍀から何時に帰ってくる?とLINEがあってえっ⁉️先に帰ってんの⁉️と思ってゼンリーを見たら家にいるらしいのに違う場所で2時間前くらいで止まっててなんで⁉️となり、その後外食したいらしくて現地集合しましたが同じ場所にならなくて(笑)設定し直して直りました。
旦那さん🍀は特にいじってないみたいで、そもそも止まってた場所も警察署の前でわざわざ自分でこんなとこに位置情報止めとかないよな⁉️と思いスルーしました。

それからまた今朝見たら最初は動いてて近所のコンビニで止まってそれからずっとそこで止まってます(笑)今現在(笑)明日は休みかLINEした時になんで近所で止まってんの?と話をしたけど今全然違う場所にいるらしくてまた⁉️となってます。旦那さん🍀はゼンリーを開いてもないらしいです🤭

コレはどうゆう事なのかお手上げで🤷‍♀️笑
最初は旦那さん🍀が位置情報切ってんのか?とも思いましたが昨日の今日でそう考えるのも微妙で🤭使ってる方の意見を聞けたら有難いです🥺

コメント

ママリ

ゼンリー使ってます!
偶にですが、家にいるのに違う場所にいることになってる 事あります!
他も、近くにコンビニありますが
コンビニ行ってるのにずっと家にいることになってる事もありますよ!
電話番号で位置情報探してるので
多少の誤差はあります!


あとは、ゼンリーの設定の位置情報をオンにしてないとかないですか??Wi-Fiがあるところでしか動かないとか。。 ならコンビニで止まっててもおかしくないかなー。と。

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    なるほど🥺🥺🥺
    iPhone自体の位置情報をオンと、ゼンリーのアプリの位置情報を常ににして、Wi-Fiがあるとこにいればそこそこ正確とゆう事でしょうか⁉️😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!!電波が悪かったり、WiFiの状況が悪い時は、誤差ある感じです!

    • 2月13日
  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    5時間も前で止まっててホントにそこにいないなら、ちょっとくらいWi-Fiあるとこ通ってると思うんですけど何でだろう🤣笑

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    フリーズしてるんですかね??

    • 2月13日
  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    フリーズとゆうのは故意とか関係ないんでしょうか🥺⁉️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    ある場所でフリーズをしたら、
    数時間そこにいる事になるんです!
    (実際は別の場所にいます。)

    • 2月13日