※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の不倫疑惑についてもともとは私の地元に住んでいたのですが、諸々…

旦那の不倫疑惑について

もともとは私の地元に住んでいたのですが、諸々あり、旦那の地元の方に引っ越すというタイミングで母が亡くなったため、1ヶ月半私は息子と実家に帰ってました。
今日、旦那の地元につき、これから新生活というところです。

以前に、携帯を見た時に、意味深なLINEがあったこともあり、旦那のことを信じきれないところがあるのでまた携帯を見てしまいました。
すると、このようなラインが。
相手は女の子で、前から旦那と親しい子です。彼氏もいます。1度、何度かこの子と会ったことがあります。

以前、意味深なLINEのときは(他の子です)なにも言わなかったのですが、今回はどうしようか…と思い。

5日頃からのLINEはなく、もしかして会ったりして履歴消したのかなとかも思ってしまいます。
何度か、電話もしてた履歴があります。

ずっと旦那は、俺は不倫なんかしない、こんな可愛い息子がいてするわけが無い。と言ってます。
むしろ昨日も言ってたんですが😅

母が亡くなったことで情緒不安定なところもありますし、母が亡くなった時の旦那の対応も酷いところがあり、また何かあれば離婚を考え準備を始めようと思っていました。
もちろん他にも理由はありますが。

いい人ではあるのですが、こういう所があると、いい人とは言えませんよね。

確かに勝手に携帯を見たのは悪いですが、私が携帯を見るのは旦那に言っています。

もうほんと、色々疲れてきます。
みなさんならどのようにされますか?

コメント

みー

追加のスクショです。

happyhappy

旦那さん、相手にもされてない感が…😂😂😂

• みー

みー

リスクを考えたら無理だよってこの後のLINEでこの子が返してました😅

• 2月13日
あーちゃん

私なら話し合いをします😢
でもこれ相手の子がまともだから交わされてますが、そうでなければ飲み行ってお持ち帰りしてますよね。
でもバレなければいいという旦那さんの根底にある考え方が変わらない限りずっと隠れて繰り返すんだろうなとは思います。

• みー

みー

世の中バレなきゃいいから!ってマジでクソですよね😂

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

きっと問い詰めても上辺だけの謝罪ともうしない。信じてくれ。という胡散臭い言葉並べるんだろうなって予想できちゃいますよね😅😅💦

• 2月13日
  • みー

みー

私の旦那なら、逆ギレしてくるかなあって思います。
    なんかいつも話が斜め方向にいってキレてくるので。
    まあ、この状況でもしキレてきたらまじで離婚かもですね🤔

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

これを突き付けてもキレる
    ようじゃ恐らく変わらないと思うんで私でも離婚を選択するかもしれないです🥲💦

• 2月13日
  • みー

みー

むしろ、その子のLINE私も知ってるので連絡しちゃおうかなと思っちゃったりして
    でももし電話したらそのあと旦那にその子が報告するんだろうなあ…

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那さんがみーさんの目の前にいる状態でなら連絡するのもいいと思います!!!
    2人で口裏合わせとかされると
    厄介ですもんね😢💦

• 2月13日
  • みー

みー

もし電話して、不正行為はありましたか?って聞いても、ないってそりゃあ言いますよねえ。
    旦那は不正行為あったって言うけどありましたか?って聞けばいいかな🤔笑

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

この写真のLINEの後に何か黒だなって感じのやり取りがありましたか?🥲💦
    この感じだと断られて終わったのかと受け入れたのですがどうでしょう?💦

• 2月13日
  • みー

みー

通話も何件かあったので、なんか信じきれない部分があって😅

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

通話もあったんですね😨💦
    飲み行けない代わりに電話って感じだったんですかね?💦

• 2月13日
🫠‪‪

まだ相手が旦那さんの事相手にしてないからまだよかったです😅

私も勝手に携帯見たら女の子とイチャイチャLINEしてたんで勝手に嫁だけど浮気してんねこれってLINE送り相手のLINEを自分の携帯にうつしやりとりしてました😅

• みー

みー

その後がめっちゃ気になります…

• 2月13日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

旦那も叩き起してどゆこと?って聞いて話してもらい女の方にもLINEや電話で話してもらい慰謝料請求しました😅

• 2月13日
  • みー

みー

離婚はせず、相手に慰謝料請求という感じですか?

• 2月13日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

離婚も考えましたが息子がいるので離婚はしないで相手に慰謝料請求して旦那はお小遣いなくしてタバコ代もあげず交通費だけにしました🙃

• 2月13日
  • みー

みー

ちなみに、慰謝料請求というのは、どのように行ったんですか?なにか弁護士とか通さないといけないですか?

• 2月13日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

弁護士通そうかと思ったのですが女の方がちゃんとした仕事をしてなかったので全然取れなそうだったのでやめて自分で示談書つくって書かせ慰謝料も振り込んで貰いました😅

• 2月13日
はじめてのママリ

相手が適当にあしらってるのは有り難いけど
ご主人の発言はもうアウトですね😅
それも、みーさんがご実家のことで大変な時に💦
携帯見るのは事前に言ってあるなら、もうこの写真を突きつけます😅
でも離婚するつもりならもう少し泳がせて決定的な行動が起きて証拠掴んでから慰謝料取ってさよならします!

• みー

みー

そうなんですよーーーーーー。
    こう悩む当たり、まだ自分自身覚悟が出来てないんですよねえ😅
    私が働けるようになったら、地道にお金貯めてとかプランしてたんですが😅

• 2月13日
はな

バレなきゃ良い精神、終わってますねw携帯見るって言われているに、なぜバレないと思うのか…😅😅

• みー

みー

まじでクソですよね😂
    嘘とか、そういうのはいつかバレるってなんで分からないのか

• 2月13日
ピクルス

履歴とか消してると思います。
不倫なんかしないって言ってる割にはこんなLINEしてるじゃないですか💦
離婚するかしないかはみーさん次第ですが😣

• みー

みー

隠れて位置情報分かるようにしとけば良かったです😅
    何か分かる手段ないかなあと模索中です

• 2月13日
ぽんぽん

女の子の方がそんな気ない
ような返事なので私なら
気にしません😂
女の子がダメだよ!とか
言ってくれているので、
旦那はアウトですが、
女の子は信用できます。

履歴も消してないと
思います。
消すならこのやりとりも
消すかと思います😂
そんな中途半端に
残して他を消すって
ことないと思います😂

はじめてのママリ🔰

嫁いないから⋯
世の中バレなきゃいいから

完全にアウトですね😅💦
みーさんのお母様の事で
一時的に離れていたのに
裏ではこんな事をしていたら
私はもう冷めると思うなぁー⋯

ひとまず、
話し合いをして、
「この子が好きなのね?」

「私がいない時は、
寂しくなって構ってほしい
から、これからも女と
関わり合うのね?」

と追求すると思います。

女性の方は文書見ると、興味ないと言うか相手にしてないですね!!
女性の方が旦那さんに好意を抱いてるとしたら、もっと内容や話し方が激しいと思います😖
すいませんが旦那さん気持ち悪いです…。
旦那さんの一方的な誘いって感じですね
ぇ😭
バレなきゃって…。
完全に相手に興味が行ってしまってますよね…。
みーさんに言ってる事とやってる言動が違います!
私なら信用ならないですね(ToT)

☺︎

問い詰めますが、女に相手にされてなくておもしろいです(笑)

ママリ

飲みに行ってお持ち帰りする!
なんてLINE旦那が他の子に送ってたら
気持ち悪すぎてドン引きしまくりです。
そして相手にされてなくて虚しいですね・・・

初めてのママリ🔰

旦那さんのラインは、本気で好きなわけではなく遊びのラインだということが分かるので、ただヤリたいだけなんだろうなと思います。
本気で好きならそんなノリでライン出来ないので、釘を指しておくのがよいかなと思いました😅

はじめてのママリ

旦那様…ちょっと引きます…
離婚するなら、
もう少し観察してた方がいいかも!

今はまだ何か行動する時ではないと思うので、色々と証拠集めしておいた方がいいとおもいます。
携帯コッソリ見ちゃってください。笑