※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

独身の友人が、2年程通ってる担当の美容師さんを好きになったみたいです…

独身の友人が、2年程通ってる担当の美容師さんを好きになったみたいです。普段LINEを一日1.2回やりとりしていて、前に一度だけご飯に誘って行ってきたみたいなんですが、美容師さんが仕事終わりで疲れてたのか、全然話も盛り上がらずだったようで😓ご飯代は全て払ってくれたようです。それから半年ほど、LINEでのやりとりが続いてるみたいです。進展もないので、話を聞いてどうなのかなーと思っていて。。💦
美容師さんって営業でお客さんとご飯に行ったりするものですか?!😥それとも少しでも好きとか気になる気持ちがないとご飯に行ったりしませんかね?😅

コメント

もう来ないってなると困るから、ほどほどに付き合ってくれてるんだと思います。向こうも好意があるなら、ラインもたくさんするでしょうし、ご飯行って疲れてて話せないようなコンディションにはならないと思います💦お客さんが一人でも来なくなれば、それだけ売り上げも落ちますし、お店に迷惑のかかるようなことがもしあったら、大変ですからそういうとこを気にしているのではないでしょうか??