※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

女性が女の子を妊娠していることを確認し、男の子も育ててみたい気持ちもあるが、少し切ない気持ちもある。姉妹とお揃いの洋服を買って楽しむ予定です。元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

女の子確定だった〜!!
ベビーナブの時点でもう女の子の感じでしたが、確定が怖くてR先生への依頼はせずでした😂

女の子が嫌だ、とかではなく
男の子も育ててみたかった〜というそれだけなんですが…
少し切ない😞

切り替えて、姉妹とママのおそろコーデのお洋服を買い漁ろうと思います!!笑

とにかく元気に産まれてきておくれ〜😆💓💓

コメント

姉妹羨ましいです😭❤️
私ももう一人女の子が欲しいぐらいです😭!!!

• miyu

miyu

コメントありがとうございます!
    いやー女の子可愛いですよ…!!
    ホントに!!
    ぴまるんさんのベビーちゃんもどちらか楽しみですね🥺💓

• 2月13日
はじめてのママリ

私は何故か2人目は男の子だろう!と思っていたので、18wで女の子と言われた時はビックリしました😅それでも産まれてくるまでわからない!と出産するまで淡い期待をしていましたが💦ママ&姉妹おそろコーデ楽しみですね💕私も探してみようかな😄

• miyu

miyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!笑
    途中で病院を変えてしまったんですが、産み分けにリンカル飲んでたぐらい男の子授かりたくて…笑
    男の子ベースで名前を考えていたので、今から再考です🤔
    お揃コーデ、いいお店があったらまた教えて下さい😆💓

• 2月13日