※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったが子宮口は開いておらず、息子が不安定。2人目、3人目の時に上の子が不機嫌だった経験はありますか?

2人以上お子さんがいる方に質問です。

先日前駆陣痛で3-5分間隔で病院に行きましたが、未だそんなに子宮口開いてないねという事で帰宅。
受診の間は息子は叔母に預けてました。
その日はもしかしたら陣痛来るかもということで叔母の家に息子のみ宿泊しました。翌日の朝迎えに行きそこからずっと息子が情緒不安定で昨日と今日は特に不安定です。

ここ2日間腕枕外すとすぐ起きるという感じでまともに寝返りうって寝られる状態では無いです。いつもはパパ大好きでパパにも抱っこ抱っこって感じなのに今日は朝からほぼパパ拒否でママ抱っこー!って感じです。

2人目、3人目が産まれてくる数日前等上の子が不機嫌なことはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は急に甘えんぼうになり
ママ!ポンポンの写真撮ろ!と急に言われ撮ったら
次の日の朝に生まれました!

• 抹茶

抹茶

そうなんですね
    うちの子も今そんな感じです😅
    昨日お腹擦りながら来るねーー!って言葉が普段はっきりしてないのにも関わらずはっきり言ってて凄くドキドキしてます
    早く生まれてきて欲しいです😂💕

• 2月13日
はじめてのママリ

2人目が産まれる前日、息子はめちゃくちゃ甘えたでした。笑
友達の子は情緒不安定になってるそうです。
なにか感じてるんだろうねーって言ってます🤣

• 抹茶

抹茶

やはり産まれる前は感じとって甘えたなんですかね?(>_<;)
    私ももうすぐって事なのかな?💦
    不安定すぎて私が入院中に息子が大丈夫なのか不安です😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は全然普通にすごしてたそうです!笑
    テレビ電話してもばいばーい!って。笑
    でも帰ってきたらもう甘えた具合がやばいです🤣

• 2月13日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね(><)帰ってきたらやっぱりママーってなりますよね😭

• 2月13日