※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供たちは休日、外出をしたがりますが、母親は二人連れての外出が大変で悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

休日の過ごしかたについてです。

みなさんのお子さん、休日って何をしたがりますか?どこに行きたがるとかありますか?


うちの子(特に5歳の息子)は必ず、外出をしたがります。
買い物だったり公園だったり何かしら出かけたいって感じで、家にいるってのが退屈なようで。

下の子は最悪、タブレットやYouTubeを見させてまだ間もつんですが。
家にいても息子からずっと出かけようばかり言われて。

晴れてたり私も体調よかったら毎回公園行ったりしてましたが、休日はワンオペなのもあり
最近はお腹大きくなり二人連れての外出が大変なりつつあり😣

でも外出しないとずっと退屈で不機嫌されたりするのも苦痛というか😓


みなさんなにして過ごしてますか?
休日くるたびに恐怖しかなくなってきて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行り出してからは
本人も理解しているようで
特にどこに行きたいということは
なくなりました😊
行きたいと思う場所があれば
「 コロナウイルスが終わったら行こうね 」と
自分から言ってくれます😂💓
おうちにいる時はマグネットブロックしたり
おえかき、工作をしたり
Amazonプライムでアニメを観たりしてます!
主人がお休みの時は公園に行ったり
お散歩したりしてます☺️
妊婦だと外に出るのが怖いですよね😭

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    コロナの時代とはいえたまに出かけるときもあって
    なんで前は出かけたのに?って言われるしで😅

    コロナが怖いというかお腹張って下の子いやいや期だし大変で💦💦💦

    • 2月13日