※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

高温期12日目です。体温はいい感じに上がってきましたが、全く症状がありません。妊娠の可能性はあるでしょうか😣

高温期12日目です。
体温はいい感じに上がってきましたが、全く症状がありません。妊娠の可能性はあるでしょうか😣

コメント

marcella

高温期10日目です!今回排卵日がズレたみたいで、今日の朝フライングで検査薬をしたら陽性が出ました‼︎
年子ママさんも妊娠してますように♡

• 年子ママ

年子ママ

わあ😍❤️おめでとうございます✨✨後に続きたいですが、前回化学流産したので今回はフライングしない予定で、まだまだ先が長いです😂
    体温はどんな感じでしたか??

• 2月13日
  • marcella

marcella

ありがとうございます😊
    私も去年11月に流産したばかりで
    怖かったのですが…。
    昨日から吐き気がやばくて
    ん?ってなりしたら陽性でした❤️

基礎体温はこんな感じです👶🏻

• 2月13日
  • 年子ママ

年子ママ

すごい急上昇ですねっ😍
    流産経験すると怖いですよね😭ちなみに私も去年の11月でした!なのでそろそろ来てくれないかなあと期待してるとこです😊
    4人目ママさんとっても尊敬しちゃいます✨元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 2月13日
ママリ

この周期で妊娠されてましたか?🥺

• 年子ママ

年子ママ

残念ながらしてませんでした🥲基礎体温ってあまり関係ないかもしれないですね🥲

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

その後がくって下がった感じですか?😣

• 3月27日
  • 年子ママ

年子ママ

こんな感じでどんどん順調に上がりましたが下がっていきましたね😅
    フライングもしましたが検査薬見事に真っ白だったので化学流産でもなかったです!
    おもちさんは今そわそわ期ですか?あまり体温は気にせずにのんびりしてください☺️赤ちゃんきてくれるといいですね🌸

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😣💦
    ソワソワしてましたが、11日目フライングしたら純白でしたので諦めてます😢

• 3月27日
  • 年子ママ

年子ママ

お互い頑張りましょう☺️

• 3月28日