※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

凍結胚移植後の症状で不安。陽性の経験者いますか?

凍結胚移植を行い本日BT8です。BT9に判定日なんですが、フライングする勇気はありません😂
昨日BT7にルティナスのカスに少し血が混じったりアプリケーターにもピンク色の血液の混じったものが付いていました。さらに胸の張りも出てきて、生理前か。と思ってしまい気が気でありません!
皆さんこのような症状あったけど、陽性でした!つて方はいませんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

39110

一人目の時は時に何もなかったですが、二人目の今回、BT9とBT11に茶オリとルティナスが混ざったような茶色に近いベージュの織物が出ました。BT9の時はアプリケーターにごく少量のピンクの織物が付着してました。
BT13の昨日、無事に陽性貰えましたよ!フライングはしていません。
おそらく着床出血だったんだと思います。
胸の張りはなく、もともと生理前の症状って言うものがないタイプなので、特にこれは生理前の症状だ!って言うものは分からなかったです。
下腹部が少し痛い時はあります。

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます。陽性おめでとうございます㊗️ 私もはじめてのママリさんと同じように着床が出血であってほしいです。
    胸の張りなど、気になること多く結果まで緊張します!

• 2月14日
  • 39110

39110

りえさんも素敵な結果になる事をお祈りしております🕊

症状があっても無くても妊娠してる時はしてますので、周りと違ってもあまり気にされずにリラックスして過ごして下さいね!

• 2月14日
はる

わたしもピンク色のついてる時ありました!
ルティナスを入れる時おそらく傷ついたんだと思います!
妊娠初期症状に胸の張り、イライラ、眠気のような生理前の症状がありましたよ😊
うまく授かれていますように☺️

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます。
    胸の張りが日が経つにつれ強くなってきてます😭
    初期症状であってほしいです!

• 2月14日

薬使ってれば生理は来ないので、生理前症状とかは関係ないのかなぁ?って思います!私も判定日前に着床出血らしいものがありましたよ!!
明日は陽性判定出るといいですね✨✨

• なみ

なみ

着床出血であってほしいです。今日判定日前なのですが、緊張で心臓バクバクです!

• 2月14日