※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンミ
家族・旦那

これから先が不安です…昨夜、旦那と喧嘩しました。些細なことで私もイラ…

これから先が不安です…

昨夜、旦那と喧嘩しました。
些細なことで私もイラついてしまったのがいけないですが、旦那の王様っぷりに腹が立ちます。

仕事だった旦那を車で迎えに行き、ドラッグストアで色々重たい物など買いたかったので一緒行って欲しいと伝えていたので行きましたが、ここの店舗は行きたくないと言われ1人で買い物。色々買いたかったが私の力の限界で全ては変えずイライラしながら車に戻り強くドアを閉めた事で喧嘩が開始。

なんなの?と言われましたが無視して出発。
そして逆ギレ。
私は喧嘩が面倒臭いと思ったので冷静になり、イライラしてごめんと謝りましたが、旦那は引かず、口も聞かず、せっかく作っていたご飯もいらないという始末。
前はこんなに面倒臭い人じゃなかったのに、私はまる妻ではなく母親のような扱いをされてる気分になりました。
私だって色々思うことあるのに。

今日の朝になっても機嫌は悪く、無愛想な態度で仕事に行きました。
年下の旦那だからこうなのか?
優しくされたいです。
間もなく子供も産まれて、メンタルも崩れる可能性高いのにこんな旦那だと家を飛び出したくなりそうです。

放っておこうと思いますが、家に帰って来てまた機嫌悪いのかと思うと気持ちが持ちません…😭

コメント

ぷみえ🌈🔰

うーん、旦那さん優しくないですね( ˊᵕˋ ;)💦
妊婦さんなんだから店舗が嫌とか言ってないで荷物持つ為について行ってあげてよ…って思ってしまいました😇😇
年下だからとか関係なく、まだ子どもなんだと思います…旦那さんが…

  • ユンミ

    ユンミ

    私も旦那は子供だなって思いました…😰
    イライラを自分でコントロールするしか方法がないです。。。
    性格は治らないですしね😭
    産まれてくる息子に癒されたいです😣💦

    • 2月13日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    私の旦那も結構産まれる前は自分勝手でしたが、娘が産まれたら人が変わったのように子煩悩になりました☺️☺️生まれたら変わるかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦王子様気質はやめて欲しいですね…
    妊娠中はイライラしちゃうと思います…正直自分でもどうしようと出来なかったので私は周りに理解してもらいました😔😔イライラしちゃうし、当たっちゃうけどごめんねって、実母、実姉、旦那にイライラしてない時に話しました(´._.`)
    あまり無理なさらないでくださいね😭😭😭

    • 2月13日
  • ユンミ

    ユンミ

    ありがとうございます😭✨
    落ち着いている時に旦那に伝えてみます☺️

    • 2月13日
チップ

付き合ってた頃と結婚してから、ましてや妊婦だと
女も男もガラッと性格が変わることありますよ😃
わたしの所も最初は仲良くやってましたが子供が出来たらそっちのけだし
ストレスが溜まって旦那に当たることも多くなりましたし、旦那も付き合ってた時よりラブラブ間が無くなり会話が少ない家族になりました(/--)/笑 

会話といっても子供の事しかほぼ話さず 
特に他に喋ることもなく終了です✨笑

  • ユンミ

    ユンミ

    子供中心の生活になりますよね😅
    たまには思いやりを持った発言と行動をして欲しいと思ってしまいますが、旦那に期待する方が疲れるので産まれてくる息子と会えることを楽しみに今を乗り越えます☺️✨

    • 2月13日
Na

ここの店舗は行きたくないって…どういうこと?笑
職場の人と会うからとかですかね?笑

重たいもの持ってもらう為に行ってるのに腑に落ちない理由だなぁと思いました笑
その辺は詳しくわかりますか?😂

イライラするのがいけなかった、と思われなくていいと思いますよ。ただ、その場を取り繕うようにイライラしてごめん、は解決にはならないのかなと思いました。
もともと伝えていらっしゃったとは思いますが、
重たいもの持てないから一緒に来てもらったけど、一緒に来てもらえなかったから悲しかったし、買いたかったものも買えなかった、と話さないと、ほーんとにアホで無神経で傲慢な男はいますからね、言わなきゃわからないんですよ。分からないふりしてるのかなんなのかわかりませんが😂

私の旦那さんも若干そういう節あるので、理由言わずイラついてたりすると逆キレされますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

  • ユンミ

    ユンミ

    昔の知り合いに会う確率が高いのが行きたくない理由だそうです。
    意味わからないですよね 笑

    1度キレるとこちらの話は全く聞かないですし、余計にヒートアップするので一緒に来て欲しい理由は言いませんでした。
    私の旦那は自分中心なのでこちらの気持ちとか考えてくれることは少ないです。
    他人の事は凄く心配するくせに 笑

    こちらの話を聞いて理解してくれるようになってくれたら大分気持ち的に違うのですが、そんな期待は出来なさそうです😅

    • 2月13日