※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
ココロ・悩み

昨日主人に平手打ちされ、妊娠中で心配。逃げ場所がなく不安。息子とお腹の子が心配。

昨日主人と喧嘩して息子の前で平手打ちされ体を押されました
妊娠中なのと息子の前だったので泣きたい気持ちをこらえましたが今後お腹の子が心配になりました、妊娠中だと知ってるのも関わらずもし尻もちやどこがにぶつけたりとか考えたらお腹の子が心配でたまりません。
コロナで実家にも帰れないので逃げ場所がないのでこれからどーしたらいいのか不安でお腹の子も息子も心配です。息子のことは大事してくれてるので1番はお腹の子が心配です。

コメント

さらい

お腹の子よりもあなたが心配です。

ご実家は飛行機の距離とかでしょうか?
距離的にお子さんと帰れる距離なら、コロナも不安ですが、私なら子供連れて逃げます😥

• 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

関東なので飛行機ではないです。

• 2月13日
あー

あなたが暴れたりして阻止する為の平手打ちでしょうか?
押したりあなたが暴れてない限りやりすぎだと思います…
いつもされてたらDVですよー。

• 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

口喧嘩して主人がゴミ箱にあたり散らかしたので追いかけて片付けてと言ったら押されてしまいました、たぶん邪魔だったんだと思いますが

• 2月13日
ぷみえ🌈🔰

妊婦さんに理由はともあれ平手打ちするような人とは距離置きます…息子さんのこと大事にしてるなら目の前で殴ることはしないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)💦コロナは心配ですが、お子さんに危害が行く前に実家に逃げます。

©️

喧嘩したからといって、あなたに手を出す行為が、まずありえないです。

ましてや、妊娠中とわかってながら手を出してくるなんて言語道断だと私は思います。

それに息子さんを大事に思ってるなら、息子さんの前で母親に手を出したりはしないでしょう。
そういう場面を息子さんが見てしまったら、少なからず将来に影響しますよ。

あなたとお子さん達のために、よく考えてみてください。

はじめてのママリ🔰

まだ息子さん小さいと思いますが、子供の前で親の口喧嘩、暴力行為を見せるのは虐待にあたります。
あなたのためにも、息子さんのためにもご両親に相談したほうが良いと思います。
お腹の子もあなたのことも、息子さんのことも心配です。