※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

アップリカのスティックのベビーカーについて教えてください。2011年モデルを購入するか悩んでいます。重さなどの違いはあるでしょうか。

アップリカのスティックについて教えてください。
2011年モデルのものを購入するか悩んでいます。
現在生後3ヶ月の子供がいます。もう少しで首がすわりそうです。まだベビーカーを購入していないのですが、今はまだ暑いのと私があまり外出ができないためB型?のベビーカーからベビーカーデビューをしようと思って探しています。
アップリカのスティックは何型のベビーカーになるのでしょうか。サイトなども目は通しているのですがあまりよく分からなくて、、先輩ママさん教えてください^ - ^!
また2011年モデルで少し古いですが、ここ1.2年のアップリカのスティックとそんなに大差はないでしょうか。重さとかでしょうか。。

コメント

モコ

スティックの新しいやつ持ってますが、リクライニングもできて新生児からも使えるAB型になるみたいですよ٩(๑^o^๑)۶