※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊娠・出産

今日で12週目。先週の健診ではエコーで赤ちゃんの動きが見えず不安。つわりは落ち着いたが、成長具合が心配で次回の健診が待ち遠しい。

質問ではないですが

今日で12週突入です。

今週月曜に健診を受けエコーは問題なかったですが、「寝てるねー動かないねー」と先生は粘ってくれましたが動いてるのは見れませんでした。(心臓は動いてます)

ツラかったつわりも今週の間に落ち着き嬉しいのですが、今になってエコーで動いてなかったこと、つわりが落ち着いたこと(たまに胃がムカムカします)などちゃんと育ってくれてるのかいろいろ不安になってきてしまいました……💦
次回の健診が4週間後ですがそれまで長い(>_<)
不安過ぎて毎日でもエコー見てもらいたい💦

コメント

こわろ

わかります…不安になりますよね笑。私はその不安からエンジェルサウンズを購入しました!
早いうちから聞こうとして、全く聞こえず更に不安になってしまいましたが笑。
13週から聞こえるようになって、2日に一回は聞いて安心&楽しんでいます(. ❛ ᴗ ❛.)

• riria

riria

めちゃくちゃ不安になります💦

エンジェルサウンズ気になってました!!
    確かに、聞こえないとそれはそれで不安になってしまいますね😅
    買おうか検討してみようかなと思います💡

ひわそさんは双子ちゃん妊娠中なのですね❤️
    大変かと思いますがお身体大切に😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も早くにつわり落ち着いて、体動もないときは毎日不安でした💦
エンジェルサウンズは本当役立ちました!毎日はしないようにしていましたが、聴くと安心します😭!
探すのも楽しいです♪今ここにいるんだな〜とわかりますしお腹が大きくなるにつれいる場所も変わってるのが家でもわかったよかったです✨
夫婦で聞けるのもまたよかったです💕
胎動がある今でも少し胎動が少ないと不安になってしまって😭💦そんな時は未だにエンジェルサウンズ頼ってます🙏

• riria

riria

不安になってしまいますよね💦
    エンジェルサウンズやっぱり良さそうですね✨

赤ちゃんたくさん動き回るんですね🎵
    それが分かるのもいいですね😊

健診の付き添いができなくて旦那はまだ心臓の音聞けてないので、旦那に聞いてもらいたいです✨

エンジェルサウンズさまさまなんですね💡
    私も買ったら多分そうなりそうです😅
    余計欲しくなりました!!買おうか検討します!!

• 2月13日