※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
家族・旦那

敷地内二世帯ですが、車に乗せてるときにいやいやで泣いてるのを義父に…

敷地内二世帯ですが、
車に乗せてるときにいやいやで泣いてるのを義父にきかれて、
「◯◯くん泣いてたな、なんでないてたん?」
って息子に言われるのがすごく嫌。

遠回しに私を否定、責められてる気がする。

いやいや期や子育てがわかってない。
子供を泣かない日ってないけど?
できるなら教えてほしいわ。

泣かずに乗せるなら何十分かかるよ?!って話です。

コメント

みみろる

わかります😭😭些細な泣き声でもどうしたの?なんで?何かあったの?と心配してくれる気持ちはわかるけど一々こっちも言われるんじゃないかって気になるし子供は泣くのが成長に繋がるんだから一回一回いわんで〜ってなりますよね😭😭😭

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    ほんと、ストレスですよね…⚡
    いいたくなるのもわかりますが、それをいうことで、嫁がどういう気持ちになるかも考えてほしいって思いますよね。
    暗にせめられてる気分になりますよね…。

    もう、泣き声聞かないでほしいくらいです(^_^;)
    それか、うちの家族のことなのでほっといてほしいですよね。ほんと。

    • 2月13日