※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊活

高温期の体温変化に不安。妊娠検査薬をやるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

連日投稿すみません☹♡
昨日、高温期12日目で体温下がったのですが、今日高温期13日目でまた少し体温上がりました\( Ö )/♡
妊娠検査薬やりたい気持ちもありますが、また白い窓だったらどうしようかと不安もあります( ˙-˙ ; )‼︎
みなさんだったら、どうしますか⁉︎(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

コメント

kou

私ならやっちゃいます!気になってモヤモヤしちゃうので...。でも、検査薬もそんなに安くはないし、毎回だと出費も結構かさみますよね💧
今回いい結果が出るといいですね♥妊娠菌置いていきます!!

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます( ˘ ³˘)♥︎
    今家に検査薬がなくって、明日出掛ける予定があるのでその時に買ってきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    妊娠菌いただきまーす⑅︎◡̈︎*

    • 8月16日
シャチ🐋

わたしなら絶対やってます😆💦💦💦

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます( ˘ ³˘)♥︎
    私もやりたい気持ちを抑えるのに必死です(꒪⌓︎꒪)笑
    家に検査薬あったら絶対やっちゃいます!
    明日買いに行くことにしました♡
    オススメ検査薬あったら教えてほしいです\( ¨̮ )/

    • 8月16日
ミニーちゃん♡

私ならしちゃいます😭💕
ドキドキしますが
可能性ありそうなので✨

妊娠してますように♡

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    生理前の胸が張るのと下腹部が時々痛いのくらいしか症状ななくて‥(꒪⌓︎꒪)
    妊娠してたら、おりものとかってどんな感じなんでしょう⁉︎( ˙-˙ ; )

    • 8月16日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私も妊娠症状があまりなくて
    胸が張るのとたまに下腹部が
    痛かったです(๑๑)ノ♡
    織物は全然なかった気が
    します!!

    私の妊娠した時の基礎体温
    はっておきますね♫

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    グラフまで貼って頂いてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私のと似てます!笑
    明日も体温さがらなかったら可能性ありますかね⁉︎( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    私も織物全然なくて、不安だったんですが安心しました( ˘ ³˘)♥︎

    • 8月16日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私もグラフを見て
    思いましたよ〜♡♡
    明日上がれば可能性あります!

    大丈夫ですよっー(๑๑)ノ

    • 8月16日
∈m✼̥ s&a

高温期13日に急激に体温が上ったので
検査したらうっっすら陽性が出て
妊娠してましたよ^^
まさかね〜どうせ真っ白でしょ〜
て私も思っていましたが
試さずにはいられませんでした笑

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私もまさか上がるとは思わず、びっくりです(꒪⌓︎꒪)♡
    妊娠初期の症状が分からずで( ˙-˙ ; )
    どんな感じなんでしょう⁉︎(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

    • 8月16日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    妊娠初期は胸の張りが凄かったです。
    下腹部もたまにチクチクするくらいで
    特にこれといった症状はなかったです^^
    妊娠してるといいですね(๐•ω•๐)♡︎

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    体温ってどれくらい上がりましたか?( ˙-˙ ; )♡
    質問ばかりすみません(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

    • 8月16日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    急激に上った時は
    36.75→37.08でした^^
    その時に検査薬使って陽性出たのと
    その日から37.8から下がらなくなったので
    着床したから体温が安定してきたのかな?
    と今は思います^^

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    すごい体温上がりましたね\( Ö )/
    羨ましいです( ˘ ³˘)♥︎
    私も昨日から今日で36.74〜36.97まで上がったんですが、望みありますかね⁉︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 8月16日
ちぃ

私、高温時期9日でやっちゃいましたが出ませんでした…でも、モヤモヤはなくなりました!ストレス感じるよりは良かったけど、毎回は費用的に厳しいですかね😵💧

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    私も10日目くらいからやりたい気持ちを抑えるのに必死でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎
    妊娠検査薬けっこう高いですよね。笑

    • 8月16日
Rin♡

私だったらやっちゃいます😁❤
検査薬は生理予定日から使えるチェックファストか、1週間後からのものならドゥテストがオススメです🌷

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    早く買いに行きたいです!笑
    チェックワンファストは薬剤師がいるドラッグストアに売ってますか?( ˙◊︎˙ )

    • 8月16日
  • Rin♡

    Rin♡


    はい、チェックファストは薬剤師がいるところにしかないです😢💦

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    早く調べたいので、チェックワンファストにしようかと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑
    高いですか‥?( ˙-˙ ; )

    • 8月16日
  • Rin♡

    Rin♡


    チェックワンファストと他の検査薬に比べると少し高いです😢💦もしかしたらドゥテストでも出るかもです❤フライングになるので賛否両論ですが…💦わたしはこんな感じで早めにでました!

    • 8月16日
  • Rin♡

    Rin♡

    すみません、
    チェックワンファスト「と」ではなく、「は」の間違えです💦

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    12日目からめっちゃくっきりですね\( Ö )/♡
    どっちにしようか迷いますね( ˙-˙ ; )‼︎
    あ〜私も線が出るといいな〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

    • 8月16日
  • Rin♡

    Rin♡


    線が出るよう祈っています😊🌷

    • 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます( ˘ ³˘)♥︎
    またご報告させて頂きます\( ¨̮ )/

    • 8月16日