※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠10週の経産婦です。出血があり、ダクチルを飲みましたが、また出血があり心配です。様子を見ていますが、経験がある方いますか?赤ちゃんのことが不安です。

妊娠10週の経産婦です
月曜日出血があり、念の為ダクチルを3日間処方され
昨日の朝で飲みきり出血自体は火曜日には止まってました
激しい運動もせず、悪阻がまだ残っているので
実家でのんびりとすごしています
そしたらまた、先程出血がありました
心当たりがあるとすれば
お腹がパンパンに張ることがあるなーと
便秘だからかなーとそのくらいです、、
腹痛も特にありません。
今病院に電話してもきっと朝受診になると思うので様子みてます、、今も時々張ってる?という感覚があります。
出血は赤よりの赤茶、という感じで
こぶし大くらいの出血量でした、、
こういった経験ある方ありますか?
1人目は切迫等問題なく産まれたので
赤ちゃんの事が不安です😔

コメント