※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが夜泣きしないか心配。周りは泣く子が多いけど、うちの子は抱っこやトントンですぐ寝る。

同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいる方で.今まで全く夜泣きなかった方いますか??🤔
うちの子はたまに少し泣いたりはあるのですが.抱っこしたりトントンしたらすぐに寝ます💦
周りの同じぐらいの月齢の友達の赤ちゃんはみんな夜泣きあるので.逆にないのが変なのかな...と少し心配になりました😂💦

コメント

ママ♡*☆

うちの子二人とも夜泣き一切ありませんでしたよ!
全然変じゃないとおもいます😊
お母さん想いですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍💕
    安心しました笑
    お二人ともないなんてママさんのお子さんこそお母さん想いですねー☺️👏

    • 2月12日
deleted user

うちの子二人も夜泣き一切ありませんでした。
夜泣きはいつくるのかな?と思いながら、もう下の子も1歳過ぎました😅ラッキー✌️✨くらいに思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍️💓
    結構夜泣きない方いらっしゃってびっくりです😂
    そういえば友達の子供で夜泣きあるのは女の子が多いので.そうゆうのも関係あるのかもですね🤔
    私もラッキーぐらいに思っておきます笑

    • 2月12日
🐣

うちもありませんでしたよ!
上は3歳ですが発達にも問題なしです!
下の5ヶ月の子も3ヶ月くらいから夜泣きないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー☺️
    少し発達について心配だったのでよかったです💕
    性格的なことも影響してるのかもですね!!

    • 2月12日
®️mama💕

うちも今のところ一切夜泣きありません!
おっぱいが欲しい時だけ、泣くと言うより、あー、あー、と目も開けずおっぱいをくれと言います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目も開けずにおっぱいくれって言ってるのかわいすぎますね😍😍
    夜泣きない方意外に多く安心しました笑

    • 2月12日
にこ

うちもないです!
寝言泣きみたいのは数回ありますが、トントンするとすぐに寝てくれます😌私も夜泣きしなくて大丈夫なのか⁉︎と少し心配してました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチも寝言泣きみたいな感じです😂
    あれは夜泣きに入らないぐらいですもんね😂
    夜泣きないのはないで心配になりますよね🤣💦笑

    • 2月12日