※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

後ろに倒れる遊びをやめさせたいです。怪我を心配しています。同じ経験の方、どうやって止めたか教えてください。

眠くなってくると私が後ろにおる時やお布団の上で、すわったまま後ろに倒れる遊び?をよくやるのですが、危ないのでやめさしたいです。
私の頭に見事に命中するとほんとに痛くて声が出ません。
娘もいたいはずなのにケラケラ笑ってます。
いつか頭蓋骨割れるんちゃうかなと怖いです。
同じような経験した方いますか?
どうやったらやめてくれますか?

コメント

まぁこ

たまにあります。髪の毛引っ張られることも。

娘の場合、泣くほど強く叱ったらやめてくれました。

  • ちか

    ちか

    最近髪の毛ひっぱって私が痛がってるのみてケラケラ笑ってます。
    その都度私も怒るのですが、ケラケラ笑う時もあれば少しなく時もあります。
    旦那がおもっきし叱ると私のほうに逃げてきて泣き喚きます。
    でも、その10分後ぐらいにはまた同じことを繰り返します😭

    • 2月12日
  • まぁこ

    まぁこ

    難しいですよね💦
    頑張りましょう😭

    • 2月12日
  • ちか

    ちか

    旦那にはせずに私にだけやるのでほんとにどうしたものかと😓
    いつか大きな怪我をしそうでほんと怖いです。

    • 2月12日