※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活を始めた女性が、ルナルナを参考にして排卵日を確認。タイミングが難しく、性欲の低下も悩み。無駄にしたくない気持ちもあります。

今月から妊活を始めました。
排卵日の検査薬はまだ使っておらず、ルナルナを参考にしています。
ルナルナの排卵日を見ると、今日もタイミングをとるべきですよね🥺?
1日おきに頑張ってみよう〜と旦那と話していましたが、昨日は疲れてしまい寝てしまいました。
出産後全く性欲がなくなってしまい、1日おきがしんどくなってしまいます。。
ただ今月頑張った分を無駄にしたくない気持ちもあります🤦🏼‍♀️

コメント

chi

私も妊活をしていた時期は1日おきか、毎日していました!排卵もずれたりするので、できれば病院で卵胞を見てもらうのが一番確実だと思います!病院でこの日に排卵するよって言われていてもズレることもあるので排卵日をすぎても2、3日ぐらいはタイミングをとったほうがいいと思います!私も旦那とタイミングが全然合わなくて喧嘩になったりしていましたが、赤ちゃんの為にもタイミングはとても大事なので頑張って下さい😢私はタイミングをとっていても実際は排卵日がズレたりしていたので一年以上出来ませんでした😞
時間があればでかまわないので病院で卵胞チェックを検討してみてください!!

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます😊
    アプリ上はあくまでも目安ですもんね😔
    もう少し様子をみて、病院での卵胞チェックも検討してみたいと思います!

• 2月13日
おくら

排卵日予測私も13日予定になっていて今日タイミングとりました😌
頑張った分を無駄にしたくない気持ちよく分かります😂
私も旦那に一回でもチャンス増やしたいって言って寝てる旦那起こしました😂

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます😊
    昨日の夜タイミングとりました!
    排卵日予定後もどのぐらいタイミング取れば良いのか、また悩むところですね😔

• 2月13日