※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

自分が作ったご飯が怖いです。食べられない人いますか?自信がなくて食中毒が心配。自分を信用できない。コロッケで舌がしびれて、じゃがいもも怖い。作るご飯が好きになれない。

自分の作ったご飯後
食べれない人っていますか?
どうしても腐ってるっていうか
ちゃんと火が通ってなくて
まずくて
お腹壊す
食中毒になる気がするんですよね
カレーは食べられるんですが
自分を信用できないのか?
今日もコロッケしたんですが
舌がしびれて
変になってんですよね
味見したら
そんなわけ無いと思うのに
じゃがいもも、食中毒になりうるってかいてあり
恐くて食べずに捨ててしまいました
それから腹痛吐き気しました
自分の作るご飯好きになれないです

コメント

deleted user

私も自分の作るご飯が心配になる時があります。
必ず、火は通ってるか、など、自分が納得した上で食べるようにしてますよ💡

はじめてのママリ🔰

旦那さんやお子さんは何を食べてるのですか?みんなで一緒に食べたらどうですか?