※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
子育て・グッズ

娘の指の爪が生えてこないので心配です。別の病院で相談してみると良いでしょう。

4歳の娘なんですが、1月4日頃に足の指を玄関のドアに挟んでしまい、中指と薬指が真っ黒く内出血してしまいました‼️
中指は血が抜けたのですが爪が剥がれそうにグラついてて絆創膏で固定しています。
薬指はまだ内出血が溜まってて黒いです。
病院には連れて行ったのですが、このまま絆創膏で固定しておけば大丈夫!新しい爪が生えてくるから!と言われましたが1ヶ月以上過ぎても新しい爪が生えてる気配がありません😣💦
爪も全然伸びないし古い爪の下に生えてきてるのでしょうか??
違う病院に連れて行った方がいいですかね😣??
爪が一生生えてこなかったらと思うと怖いです

コメント

トンカツ

息子が足の指に缶詰を落として黒くなりましたが、完全に剥がれる前に新しい爪が生えてきてましたよ💦
グラついてるなら新しい爪が生えてきてると思いますよ☺️

キレイに完治するまで1ヶ月以上かかりましたよ😅

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

新しい爪生えてきてたんですね❗️
    娘はとても痛がり怖がりなので、治ってるか見たいから爪見せて〜と言ってもなかなか見せてくれないのでよーく見えないんですが、固定してれば走ったりいつも通りの生活出来るからきっと大丈夫なんですかね😅💦
    時間がかかるんですね〜
    気長に新しい爪が生えるのを待ってみたいと思います😊
    ちょっと安心しました❗️
    ありがとうございました✨

• 2月12日