※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

旦那が不在の間、友達が遊びに来ることを断りたいが、旦那にはまだ話していない。どうすればいいか迷っています。

旦那が明日から一泊二日で帰ってきません。
旦那のお友達(家に遊びきたこともある)が旦那いないことを知ってるのにあした夜遊び行っていい?と連絡が来ました。
もちろん私は断るつもりですが、何と言って断ればいいでしょう。。?😓
旦那にこのことを言ったら2人の関係が崩れてしまうかもと思って旦那にはまだ言ってないです。。

コメント

deleted user

忙しいので無理です、ごめんなさい
って言いますかね😅

ままり

私なら旦那の友達関係崩れるとか関係なくいいますけどね😓

ママリ

えっ、それは言った方が良いと思います💦
そんな人の嫁を狙ってくる友達なんて、友達じゃないです。気持ち悪い。。

何のために遊びに来るつもりなんですか??断って当然です💦
旦那が居ないので無理です、って、断れば良いと思います!
旦那の友達であって、あなたの友達ではないですよね?😂
なら旦那抜きで会う必要性が分かりません、、、

m

なんの用で?っと聞きますね😅😅

はじめてのママリ🔰

旦那がいないのでごめんなさい。はどうですか?
というか、旦那さんがいないのわかっててそれも夜遊び行っていい?と言うような人と関わりたくないです😱怖すぎする😱

旦那さんとその旦那の友達の関係壊れてもいいから、旦那にいいます!正直にラインも見せる!何されるかわからない!怖すぎる💦

ゆー

どんな仲かにもよりますが、
その後気まずくなりたくないなら
旦那いないから無理に決まってるじゃーんっ(笑)って言います。
で、旦那にはこんなこと言われたけど、どんな人なのっ?て聞きます。

めめ

旦那と関係が崩れてもいいじゃんと、思う私。
旦那はその関係、連絡来ることの方が嫌かと思うけど…

りんりん

旦那が留守なので、旦那がいる時で!
って感じで断りまーす☆

ぴーちゃん

気持ち悪いですね😨ドン引きです。
のんのんさん狙いなのか、ロリコンで娘ちゃん狙いなのか…
私なら絶対に断るし、旦那さんにすぐ言います💦
もし娘狙いなら、のんのんさん不在時にイタズラされても怖いし、旦那さんにも警戒してもらいたいです💦