※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
お仕事

一歳9ヶ月と8ヶ月の年子を育てている方が、子供が熱を頻繁に出すため仕事復帰に不安を感じています。3歳のお母さんたちは熱で子供が休むことなく、仕事もイキイキとしているように見えるそうです。体験談を教えてほしいとのことです。

今、一歳9ヶ月と8ヶ月になる年子を育ててます。
9月から仕事復帰なのですが、
子供が熱を頻繁にひくためヒヤヒヤしてます。
仕事始めてからバタバタなのは目に見えてますが、
このくらいで落ち着いてきたよーっとか体験談良かったら
教えてください😊
私が見る限りは、3歳過ぎのクラスのお母さんは熱で
子供は休むこともなく仕事もイキイキ余裕をもって
働いてるようにみえます。

コメント

よりみち

保育園に通って、一年は連絡が来ます(T-T)

でも、その次の年はビックリするほどなくなりますよ✨

男の子より女の子の方が強い印象があります(^-^)v

職場には迷惑かけますが、頑張って仕事したいとおもいます(*´∀`)♪

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    一年間は頑張り時ですね!🐹💦💦

    • 8月16日
はーちゃん

うちの子は1歳から保育園に入園し、2歳半まで風邪などで休み毎月14日ほどしか通えていませんでした。
今は、月に1回1日のみ熱がでて休むぐらいです。

3歳すぎると身体強くなるよと周りの人に言われ続けました。

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    やはり三歳までは頑張るしかないですね💔💦

    • 8月17日