※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事も育児も協力的な旦那さんなのに、ココだけはムカつく…!という所な…

家事も育児も協力的な旦那さんなのに、ココだけはムカつく…!という所ないですか?
うちは、旦那が今テレワーク中なのですが、お風呂の時間になると(7時過ぎ)仕事が終わってなくてもとりあえず降りてきてお風呂入れてくれます。
その際、タブレットを持って何やら操作しながらリビングに入ってきます。
娘はタブレットが触りたくて大泣き。
(旦那がたまにタブレットでお絵かきさせてるため)せっかくこっちが遊んであげてて、機嫌よくさせてたのに台無しです。
お風呂だからタブレットないないよー!と言ってももう反り返って暴れ始めます…。

タブレットで忙しいアピールすんなと思います😂
皆さんの旦那さんの、ここはむかつく!エピソード教えて下さい!

コメント

きら

何分に出るよ!って言ってるのに出る直前にトイレ行くことです😫しかも8割💩

いまちゃん

今はコロナ禍なので当たり前といえば当たり前なんですが
妊娠中なども
飲みに誘われても自ら断るのに
その断る理由に必ず嫁が駄目って言うんで!
って言うところです☹️
まるで私が悪者ー!笑

ココ

お腹下すってわかってるのに、やたらと辛いもの食べるとこです😂
お腹下してトイレにこもるのやめてほしい…

ぷくぷく

仕事がハードで平日疲れているのはわかっていますが…休日の夜、私は娘を見ながらお風呂の時間を気にしつつ洗濯物畳んだりしてるのに、自分はコーヒー飲んでソファーでゴロゴロしてる時です‼︎
しかもお皿洗い終わってて、自分の飲んだコップだけなのに飲んだあと洗わない!笑

あとは娘の生活リズムわかってるはずなのに、授乳終わって娘がもうすぐ出かけられるってタイミングでお風呂に入りに行くことです‼︎

やんちゃボーイズのママ

朝のトイレが長いこと(基本1時間)。その時間を子供の支度を手伝ってほしい。

トイレ終わり自分の支度する前のベース練習。弦を弾く音が家事しながら時間に追われる私の心をイライラさせる。

飲んだペットボトルをそこら辺に置きっぱなし!

ママリ

嘘つくところです😊
それも誰かのせいにして自分は悪くない的なアピールするやつ👹

はじめてのママリ🔰

朝がめちゃくちゃ弱くてなかなか起きない所と、やたらお腹壊して家でも外でもすぐトイレ行く所です😂え、今行く?みたいなタイミングでトイレいかれると地味にムカつきます。笑

ママちゃん

💩でトイレ占領される事です
今も呑気に💩
生理中でナプキンやばいのに😔