※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

女の子の服について、無地のレギンスが使いやすいかどうか疑問に思っています。デザイン性のある上着が多いため、無地の服が多いのか気になります。

女の子の服についてです❤︎
女の子のレギンスとかって無地なほうが使いやすいですか?🤔🤔

男の子の服は上の服はわりかしシンプルなものが多くて
レギンス などは柄物など履かせてます。

女の子は上の服がデザイン性があるものが多い気がして
無地のほうがみなさん持ってる枚数多いのかなと疑問に思いました🥺

コメント

ママリ

下のズボンやレギンスはシンプルな方がつかいやすいとおもいます!!

スポンジ

可愛いのも持ってるけどやっぱり白黒グレーが出番多いですね😅
UNIQLOのレギンスヘビロテです!

ママリ

無地のほうが使えます❣
特にデニム風レギンス💓
年中活躍しました❣

いちご みるく

私も下の娘は無地のレギンスやズボンが多いです!

🌈

柄も持ってますが圧倒的に無地が多いですね😊無地のが使いやすいです!