※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

熊谷レディースクリニックでの分娩を予定していたが、分娩がないと言われた。熊谷深谷周辺で分娩可能な病院を知りたい。平田クリニックでの検診を継続するか悩んでいる。

熊谷レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?

母子手帳貰いに市役所に行き熊谷レディースクリニックでの分娩を予定している事を伝えたらもう分娩やってないよ!と言われたのですがほんとでしょうか?

平田クリニックで検診受けたのでこのまま平田さん継続でもいいのですが如何せん高くて!!
熊谷深谷付近だとどこの病院が分娩やってるんでしょう😭

コメント

ちい

レディースクリニックは、分娩できないって、聞いたことあります😅電話で聞いてみるのが確実ですね!

平田クリニックか、さめじまのどちらかですね…

私はさめじまでした🤔

• ぱんだ

ぱんだ

情報ありがとうございます!
    明日電話で確認してみます!
    レディースクリニックダメだと熊谷市内は平田かさめじまですよね🤔
    どっちも高いんだよなぁと深谷市内ら辺で考えます😭笑

• 2月12日
ママリ

レディースクリニックはお産廃止(婦人科のみ診療)と通達が来ていました。
おじいちゃん先生なので仕方ないのかな?と…
なので市内でお産を扱っている産院は2ヶ所だけになってしまいました💦
深谷だと桜ヶ丘、菊池、深谷産婦人科、日赤ですかね?

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね😂😂
    3人目なので少しでも安く済ませたかったんですが😂笑
    調べたところどこも金額変わらなそうなので家からの距離で決めちゃおうと思います😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰ゆり

はじめてのママリ🔰ゆり

私も熊谷周辺で出産を考えております。
    熊谷レディースクリニックが評判良くいいなぁと考えておりました。
    コメントを見て驚きを隠せないのですが、
    今は分娩していないのですか?もしお電話して確認していましたらコメントいただけたら幸いです。
    よろしくおねがいします。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

回答するのが質問者様でなくてすみません💦
    家族が市内の他院に勤務しているのですが、産科の診療廃止について通達があったようです。
    当面は婦人科のみ診察していくとのこと。
    元々は熊谷総合病院の医師だったので、他から産婦人科医が派遣されるか、(もし免許があるのならば)先生のお子さん達が継ぐのか、はたまた閉院となるのか…

• 2月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

今年から分娩辞めたそうです💦
    おじいちゃん先生なので仕方ないかなぁと思います😓
    お産を扱っているのは熊谷市ですと平田クリニックかさめじまボンディング?クリニックのどちらか、深谷市ですと日赤、桜ヶ丘、菊池、深谷産婦人科の4件ですかね💦

• 2月26日