※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
ココロ・悩み

息子にイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。話したい気持ちです。

あーなんだか今日は息子にイライラしてしまう…
なかなかお昼寝せずに顔何回も蹴られたり布団かけても何回も足でどけたり、
テレビテレビってキーキー騒がれたり、
いつもならもっと余裕持って接せられる気がするのに今日はイライラして声上げそうになる。
最近コロナでどこもいけずに友達とも会えずに大人と話もできずにストレス溜まってるなぁ…
誰かと話がしたい😢吐き出したい。
息子と少し離れる時間がほしい…

すみません、愚痴でした💦

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

すごく分かります😭!
上の子がイヤイヤ期で、オムツ変えるのも、いや!お風呂行くのも、いや!出るのも、いや!買い物でカートに乗るのも、いや!……ママもいやだよー!ってなります🥲
いやいや言ってたら鬼さん来るよ?と、鬼で脅すのはいけないと思っていても余裕がないときは言ってしまいます😭💦
子どもはもちろん可愛いですが、24時間一緒なので本当に疲れますよね😭
私もたまには1人の時間が欲しいです😭

• はるくんママ

はるくんママ

噂に聞くまさにイヤイヤ期ですね…😱
    こどもはもちろん可愛いけど、可愛いだけではやっていけないですよね😵
    少し離れて一人でゆっくりしたり、友達と喋ったりしたーい!ですよね😅

• 2月13日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

イヤイヤ期真っ只中です😭
    本当にその通りですね😱
    温泉に行きたいと思いながらずっと行けてないです😭笑

• 2月13日
  • はるくんママ

はるくんママ

温泉!(笑)いいですね~😆
    何も考えずこどものことも一時気にせずゆーっくりしたいですねー(白目)

• 2月13日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

最高ですよねー😭❤️
    いやーほんとにその通りです😭🙏🏽笑

• 2月13日