※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
家族・旦那

愚痴です。旦那の言動にムカついて黙って家を出て1人で散歩しています。…

愚痴です。旦那の言動にムカついて黙って家を出て1人で散歩しています。息子は旦那と昼寝の続きをしています。
公園に行った帰り疲れた息子がぐずってベビーカーに乗らず、公衆の面前で大声で泣いてみんなに見られて、この時から既にイライラしてました。旦那の抱っこで寝て、なんとかベビーカーに乗せて2人で並んで帰っていました。信号はあるが、車も少ない通りで不意に旦那が道路を渡って向こう岸に行きました。気づいた私もちょうど信号が青になったのもあって渡りました。私「なんで黙って行くの?」夫「(ダラダラ言い訳)、言ったんやけどな」私「言うてないよ」夫「言うたよ」私「聞こえてないもん!」夫「ごめんね」私「こうやって夫婦って会話が減っていくんやろな」夫「ええ〜苦笑、俺らはそんなことない!(ふざけた感じ)」私「いやそうやって」しばらく歩いて私「今私が黙って向こう行ったらなんで?って思うやろ⁉️」夫「そやな」これ以降喋らず家路に着きました。
私が大袈裟でしょうか??今晩バレンタインのプレゼントを渡すつもりだったのに完全にタイミングを見失っています。普段からおやすみとかおはようとかあまり言わない人なので昔からそうだから今改めて怒ることでもないんですが、イライラが募って爆発してしまいました。
息子が気がかりですがまだ帰る気になれない。

コメント

ゆず

大袈裟だと思います。
お子さんがぐずって大変な思いしたのはもいさんだけじゃなくて、旦那さんもそうだと思います。
文章みてると少し喧嘩売ってるように見えます😂

  • もい

    もい

    ありがとうございます。反省します。

    • 2月12日
匿名さん

「待ってよ〜!🤣」
で済む話では…😅
色々積もる事があってのイライラだったのかもしれませんが、旦那様も謝ってるのにそれ以上責めて引きずるのはちょっと違うしかわいそうだなと思います💦

  • もい

    もい

    そうなんですよね…余裕がなかったです。ありがとうございました。

    • 2月12日