※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
子育て・グッズ

近所の男の子。小さい頃よく遊んでいた 近所の男の子が、公園で会えば…

近所の男の子。

小さい頃よく遊んでいた 近所の男の子が、
公園で会えば走って逃げる。 

掃除の時間に 近寄ってきて、お前は雑魚だから
ドッヂボールでお前だけ狙ってやる等言ってくる。

去年まで仲良く遊んでいたので、娘はびっくりしたり悲しんだり、、、 

わざわざ近寄ってきて、娘から走って逃げたり、意地悪言ってきたり 
娘は 嫌われてるのでしょうか?
好かれてるのでしょうか? 

 

コメント

はじめてのママリ🔰

思春期ですかね?😂
なんか学校とかで、女子と喋っててからかわれたことがあるとか恥ずかしい気持ちが出てきたりあるんだと思いますよ😂
でもちょっかいかけて気にはなってるんですかね😂