※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自慰行為後に茶オリが出た場合、病院に電話して受診するか、様子を見て次の検診で相談するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今、20週または妊娠中期で茶オリが出た事がある方いますか?

先程茶オリが出てました。😫

特に腹痛はありません。

お恥ずかしい話なのですが、昨晩一人で自慰行為をしてしまいました💦

その際少しお腹が張り、すぐやめました。

茶オリは自慰行為が関係してるのですかね?😔

次の検診は月曜日の予定ですが、皆さんなら腹痛のない茶オリが出た場合すぐに病院に電話して受診しますか❓

それともあと二日様子を見て月曜日の受診の際この事を相談すべきですかね❓

コメント

あーたん

心配なので一応受診します。

あや

ちゃおりなら
時間が経ってる出血なので
その行為が関係してるかもです。

とりあえず電話してみて
病院の指示仰ぎます

そのくらいの頃に茶オリどころか鮮血がでました💦💦
検診が終わったばかりなので電話して念のため受診しておきました。
結局何事もなく、原因不明だったんですが…😅

中期で茶オリはあまり聞かないので、念のため一度電話されてみると安心かもですね!

はじめてのママリ

先程念のため病院に連絡しました!
腹痛もなく、鮮血ではない限りは問題なさそうです。
元々来週の月曜日が健診日だったので、それまでに腹痛や鮮血があればすぐ連絡するよう言われました❗️

自慰行為のことは伝えるつもりなかったのですが、『今日一日忙しく動いてた?』と聞かれたので、正直に昨晩の事を伝えたら『もしかしたらそれが少し関係してるかもね〜』との事でした😅

本当にお恥ずかしい限りです…💦
これから気を付けたいと思います💦

皆様、お答えいただきありがとうございました💖🙇‍♀️