※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
妊娠・出産

出産まで2ヶ月後で、陣痛バッグと出産バッグを準備中。ソックスタイプの着圧系がなく、グラマラスパッツ5着あり。逆子の可能性もあるが、ソックスタイプがいいか悩んでいる。

出産まで2ヶ月きったので
陣痛バッグと出産バッグの準備してます!

産後の骨盤矯正、むくみ対策で着圧系を
持っていきたいのですが
ソックスタイプは持ってなくて
グラマラスパッツなら5着あります😂

一応自然分娩の予定ですが、身体が小さいことと
まだぐるぐるお腹の中で動いていて高確率で
逆子なのでもしかしたら帝王切開の可能性もあります。

ソックスタイプの方がいいでしょうか?
気合いで履けないかな、、とか思ってます

コメント

213mama

産後は体のダメージが凄すぎて&お股が痛すぎてゆるゆるのズボンですら履くのはしんどかったです😵
なのでソックスタイプがおすすめです!

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    ほんとですか😭😭😭
    やっぱり痛いものなんですね、、
    ソックスタイプにします!!
    コメントありがとうございました🍓

    • 2月13日
ママリ

産後は悪露の排出を妨げて感染を起こす可能性もあるので、グラマラスパッツのようなものは履かない方がいいですよ💦
骨盤ベルトみたいなのはいいと思いますが…
なのでソックスがいいと思います!

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    なるほど!そういうこともあるんですね、、。
    ご丁寧にありがとうございます!
    産院からベルトは必須と言われたので一緒にソックスタイプ持っていくことにしますー!
    ありがとうございました🍓

    • 2月13日
はるまま

着圧ソックスは病院で貰いましたよ!
あと産んで直ぐはスパッツ系はおすすめしないです💦
骨盤矯正気にするならトコちゃんベルトとかがおすすめです🤔

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    病院で貰えることなんてあるんですね!初めて聞きました!
    うちの産院は貰えないみたいなのでソックスタイプにします😥
    産後用のベルトももちろん持っていきます〜!!!
    コメントありがとうございました🍓

    • 2月13日
くぅちゃん

産んですぐは
スパッツタイプは
履けません!!笑笑
何度も悪露の確認もしますし
断然ソックスタイプオススメします☺️

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    やっぱりそうですよね笑
    ソックスタイプにしますー!
    コメントありがとうございました🍓

    • 2月13日