※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜の寝かしつけと夜泣きの対応してるのですがこれはイクメン?にな…

旦那が夜の寝かしつけと夜泣きの対応してるのですがこれはイクメン?になるのでしょうか。

パパっ子で家にいると旦那に張り付いてます。
夜寝る時も旦那がいるとなかなか寝ないので旦那がお風呂に行ってる時に私が寝かしつけ夜中に起きると旦那の方に行ってしまうので旦那が対応してくれてます。

しかし家事は一切しません。

コメント

𓃡もまみ𓃩

イクメンというか、
普通に父親のやるべき事してるだけですかね😌

あいしゃ

イクメンではないですね…
これがイクメンなら世の中みんなイクメンです笑

はるちゃん

イクメンという言葉に
うーん😓?と思う人間なのですが、
父親になった以上は当たり前のことだと思います😳
でも仕事をしつつ、夜起きて対応してくれるなら育児に協力的だなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅😅

旦那の方に行ってしまう以上見てて当たり前だよなーと思ってるのですが

会社の人に娘が俺から全然離れなくて仕事できないんですーとか言ってて

私が何もしてないみたいに言ってたので言うほど何もしてなくない?って感じです、、

出かける時も娘のめんどうすら見てくれないし着替えとか言ってもしてくれないし
オムツすら変えません。

普通のことだと思います。
というか父親なんだからイクメンとか意味不明ですね(笑)

ゆみ

お子さんは旦那さんのお子さんでもあるので、イクメンと言うか普通の事です。

るん(25)

そもそも男性だけ「イクメン」なんて言葉があるのが不思議です😅笑
父親として当たり前のことかな?と思いました!

へも

普通のことじゃないでしょうか?イクメンっていうワードを聞くたびにモヤっとします🤣イクメンじゃなくて父親だろって✋笑笑