※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)!
妊活

判定日が19日で陰性。膣剤やジュリナ錠は続けるべきか。早く生理を迎えて採卵へ進みたい。

BT7日目、フライングして真っ白の陰性でした。判定日が19日で、判定日分まで膣剤やジュリナ錠があるのですが、続けた方が良いでしょうか?ダメと分かったので、薬を止め早く生理がきて次の採卵へと進みたいです(^^)

コメント

とーま

判定日がまだなら薬も続けるべきだと…( ´﹀` )
今薬を止めても、すぐに生理がくるわけじゃないし、判定日まであと少しじゃないですか( ˆωˆ )
わたしも判定日4日前にフライングして陰性後、判定日に病院で陽性ってことが前にあったので、まだまだ諦めちゃダメです!
信じましょう(´・ω・`)

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

お返事ありがとうございます(^^)
    薬が体に合わないのか、薬を初めてから蕁麻疹みたいな物ができたりと辛かったりで陰性ならやめてしまいたいなとおもってしまって(;_;)
    そうですよね…判定日あともう少しですし、続けた方が良いですよね(>_<)💦
    お返事ありがとうございました(o^^o)

• 8月16日
たぁーくんの嫁

病院で処方された薬は原則として最後まで飲んだ方が良いです🙂
私の友達もフライングで陰性でその数日後に陽性反応だった子がいますょ⭐︎

私も不妊治療をしていたので陰性の時は同じ事を思いましたが、全部飲む事がかえって早い妊娠に繋がると考えて全部飲むようにしてました😄

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

お返事ありがとうございます(^^)
    『全部飲む事がかえって早い妊娠に繋がると考えて』とのお言葉、心に響きました!
    確かに基礎体温は見本並みに綺麗になりましたし、あと3日ですし続けた方が良いですよね(^^)
    お返事ありがとうございました(o^^o)

• 8月16日