※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下らない質問なんですがいいね下さい!内容が女の子ままへ質問になってし…

下らない質問なんですがいいね下さい!
内容が女の子ままへ質問になってしまいます💦

朝に娘の髪を結んであげるのですが
お昼寝の時は結んでる髪をほどいてあげていますか?

午前中ちょこっと外遊びして
家帰ってお昼寝なんですが
せっかく嫌がる娘を制止ながら頑張って結んだのに
2~3時間でほどくの勿体なくて😭

起きてからまた結び直ししてあげれば良いだけですが、如何せんズボラで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時も結んだまんまだよ👧

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時はほどいてあげるよ👧

deleted user

そのまま寝たら痛いだろうし、どうせ崩れるだけだしほどきます😂